つかの間の東京LIFE。 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

ゆっくり出来ると思ってたけど
案外やることがたくさんあって
忙しくさせて頂きました、

今回が今までで一番忙しかったかもw


先を見据えて行動するということが
どれだけ重要なことか
ここにきてやっと分かり出した気がします。



16日ストロボカフェ
めっちゃかわいい空間で
ふんわりふわふわ楽しみました!

絵描きさんの花森絵美ちゃんに作ってもらったポップたちがイキイキしてた

photo:01



photo:02



えみちゃん

photo:03



仲良しイデアちゃん



17日はMofでもふり場
いつも通りにゆるゆるり

かぼちゃコロッケやハヤシライスで
皆さん3キロは太っていただけたかしら?

photo:04




1.17でMof1周年だったみたいで
とっても素敵な場所が
もっとたくさんの人に愛されて
ずっと続きますように。

photo:05




だいすき。そして、感謝です。


18日は、しゅがーれいんが
私の成人祝いにランチをご馳走してくれました

photo:06



そしてから、
2/1に出演する西荻窪アートリオンに
なおポップさんのワンマンを見に行きました!

初めて行ったアートリオンは
温かくて、凄く居心地の良い空間。

それに加えて、なおポップさんの温かな歌がまた心の温度を上げて優しく包まれる感覚になりました!


アットホームなワンマン。
2/16もそんな風にしたいなーっ(*^^*)

そして、アートリオンで歌えるのもより楽しみになりました!




帰ったらすぐまた作業に追われつつ
1/21はストロボカフェと同じメンツでネイブでライブです!

1番手、気合入れてやります!
キレッキレ!をテーマにやろーっ!





今回の遠征でとても素敵な衣装に出会いました。

縁と縁の巡り合わせで出逢えた奇跡に感謝。

応援して下さるみんながいるから前に進めます、
ありがとう。


努力を重ねて、自分にどんどん打ち勝っていくぞーう!!







☆ライブ情報☆

1月
21日 南堀江ネイブ
22日 心斎橋酔夏男
25日 奈良若草山
29日 京橋ダイエー

2月
1日 西荻窪アートリオン
3日 京橋イズム
16日 心斎橋酔夏男
26日 京橋ダイエー


次回ストリート予定

2月
8日 グランフロント大阪
14:00-16:30


です!




☆予約☆
ican.not.know.me@gmail.comに
『予約日』『名前』『枚数』を書いて送ってください
☆オフィシャルHP☆
http://tamurorie.com/
☆タムロリエコミュ☆
view_community.pl?&id=4702571


☆お知らせ☆

FM802主催の
グランフロント大阪でのストリートライセンス認定されました!

「アオニサイ」のレコチョク、music.jp、i-tunesなどでの配信されています!皆様どうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)

19歳のPVがYouTubeで流れています!
http://youtu.be/nvMhb8wbpFM
目指せ再生回数3000回☆