五年前の私へ | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


元気です。生きています。
大人になったという実感はあまりないです。
歌歌い続けてます。みんな元気です。
結婚してません。
新しい出逢いはたくさんありました。
さみしい時もあるけど生きようと思ってます。
笑ってます。時々泣いてもいます、
今の夢はニューヨーク行ってアポロシアターで歌って、今まで以上に特別な経験を重ねていくことです。
プロになることも諦めていません。
大きな舞台でも歌いました。
郡山城ホールでワンマンライブだってしました。
高校は結局行って、いろいろ楽しく過ごしました。あんまりいってないけど。笑
まだまだ子供です。
素敵なミュージシャンに囲まれています。
卒業出来たし、いい歌も作り続けています。
今を幸せだと思うよ。生きててよかった。
ありがとう。



五年前の自分からの手紙は
質問だらけで、当時の気持ちや想いは書いてなかったけど
あの頃の自分は、こんな風に毎日が輝いて見えるようには、思ってなかったらしい。笑



同窓会で、
みんながまだ私が歌っていることを
影ながらでも応援してくれていて良かったなと思いました(o^^o)


部活や行事で、
全力だったムービーを見て、
感動してしまった。笑


成人って大人だなーとおもってたけど
なってみたら、みんなも私もまだまだ子供で、
でも確かにいろんな年月を過ごしていて

なんにも変わらないんだけど、
変わっていっているんだろうなと

しみじみ思っていました(´-`)



誇れる自分であろう。


お父さん、お母さんありがとう。




photo:01



photo:02




photo:03



photo:04









☆ライブ情報☆

1月
16日 北参道ストロボカフェ
17日 光が丘Mof
21日 南堀江ネイブ
22日 心斎橋酔夏男
25日 奈良若草山
29日 京橋ダイエー

2月
1日 西荻窪アートリオン
3日 京橋イズム
16日 心斎橋酔夏男
26日 京橋ダイエー


次回ストリート予定

2月
8日 グランフロント大阪
14:00-16:30


です!




☆予約☆
ican.not.know.me@gmail.comに
『予約日』『名前』『枚数』を書いて送ってください
☆オフィシャルHP☆
http://tamurorie.com/
☆タムロリエコミュ☆
view_community.pl?&id=4702571


☆お知らせ☆

FM802主催の
グランフロント大阪でのストリートライセンス認定されました!

「アオニサイ」のレコチョク、music.jp、i-tunesなどでの配信されています!皆様どうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)

19歳のPVがYouTubeで流れています!
http://youtu.be/nvMhb8wbpFM
目指せ再生回数3000回☆