真夜中のスピリタス | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

仙台の牛ターン!!!

photo:01


photo:02



最高かよ。バカヤロー!!
めっちゃおいしかったです。
びっくりするほどおいしかった。

ずーっと

うんまーっ(´Д` )

言うてましたw


photo:03


JFS仙台も


photo:04


JFS福島も



最高でした!!!!
牛タンが食べたいだけで行った東北で
本当にたくさんの出会いがあって
熱い話もたくさん出来て
いいお酒もたくさん飲めて
美味しいものもたくさん食べて

わたし、生きててよかった。と
心から思いました!

音楽に感謝。
あいらぶ人間!!


photo:05



バッチもしっかり購入しましたよ
皆さん、一緒に付けましょうぞ!


photo:06



日食なつこちゃん

photo:07



たなかゆりちゃん

photo:08



やもとなおこちゃんと@なおポップさん

photo:09



ヒグチアイちゃんと藤田悠治さん


途中で、口唇ヘルペスにかかって
発熱したりしたけど、まあ
それも含めて心の肥やしになりました!

真夜中のスピリタスで治ったしねw
アルコールはお薬やで、ほんま。笑



昨日は奈良のUstream番組にも呼んでもらえて楽しかったしね、

cotocoto beats!!、これからも呼んでもらえると思います、楽しい番組です!


あー。音楽がすき。
だーいすき。みんながすき。だーいすき


というわけでね、1kg体も肥えたので
その分は削っていきましょうっ

今日からまたダイエット!


ほんとにね、私、
がーんばーるよー!!!!




ライブ情報

12月
1日 天理光の祭典
8日 滋賀竜王アウトレットモール
15日 近鉄奈良駅近くのマクドナルド
23日 酔夏男
25日 かつおの遊び場
28日 酔夏男

1月
16日 北参道ストロボカフェ
17日 光が丘Mof
21日 南堀江ネイブ

☆Ustream番組☆
タムロリーム

http://www.ustream.tv/channel/riecho

歌以外のリクエストやこんなことしてほしい!みたいな企画、タムロリエへの熱いメッセージを

info@tamurorie.com


へ送ってもらえたら嬉しいです!
お待ちしてます!


次回ストリート予定

11月
未定

です!




☆予約☆
ticket@riecho.comに
『予約日』『名前』『枚数』を書いて送ってください
☆オフィシャルHP☆
http://tamurorie.com/
☆タムロリエコミュ☆
view_community.pl?&id=4702571


☆お知らせ☆

FM802主催の
グランフロント大阪でのストリートライセンス認定されました!

「アオニサイ」のレコチョク、music.jp、i-tunesなどでの配信されています!皆様どうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)

19歳のPVがYouTubeで流れています!
http://youtu.be/nvMhb8wbpFM
目指せ再生回数3000回☆