いん仙台!! | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

21日は遊び場、ありがとうございました!
いつも見る顔と、違う顔とがあって
嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

投げ銭もいつも助かっています。



ほんで今日は宮城にきました!!

ジャパンフォークスピリットを見に来ました!
あと、牛タンを食べに。笑

昨日の夜中に出て、
朝一番の富士山を見て


photo:01




ジャパンフォークスピリットなう。

いいお酒とご飯と空間のあるところで
最高の音楽。たまらんです。


楽しいです。心が温かい。

余裕がなくても、
経験を積むということは凄く大切だなーと。

苦労は買ってでもしろ ってね


初めての仙台。


明日は初めての福島。

JFS福島に出さしてもらうことが決まりました!!
すっごくハッピー!!

1曲ですが、心からうたいます。


縁を繋いでくださったかた全てに感謝!

経験させていただきます!!






ライブ情報

12月
1日 天理光の祭典
8日 滋賀竜王アウトレットモール
15日 近鉄奈良駅近くのマクドナルド
23日 酔夏男
25日 かつおの遊び場
28日 酔夏男

1月
16日 北参道ストロボカフェ
17日 光が丘Mof
21日 南堀江ネイブ

☆Ustream番組☆
タムロリーム

http://www.ustream.tv/channel/riecho

歌以外のリクエストやこんなことしてほしい!みたいな企画、タムロリエへの熱いメッセージを

info@tamurorie.com


へ送ってもらえたら嬉しいです!
お待ちしてます!


次回ストリート予定

11月
未定

です!




☆予約☆
ticket@riecho.comに
『予約日』『名前』『枚数』を書いて送ってください
☆オフィシャルHP☆
http://tamurorie.com/
☆タムロリエコミュ☆
view_community.pl?&id=4702571


☆お知らせ☆

FM802主催の
グランフロント大阪でのストリートライセンス認定されました!

「アオニサイ」のレコチョク、music.jp、i-tunesなどでの配信されています!皆様どうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)

19歳のPVがYouTubeで流れています!
http://youtu.be/nvMhb8wbpFM
目指せ再生回数3000回☆