愛、はじまる | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

昨日は、10代最後のワンマンライブ

ならではの音 にきて下さったみなさん、応援パワー届けてくださったみなさん、
ありがとうございました!


終わっちゃったー。
あっという間でした。

楽しかったです。すごく。

ほんで、会場、たっくさんの方がいて

心から、嬉しかった。


愛してくれて、ありがとう。


今回のワンマン、
本当にいろんな方に関わっていただきました


サポートメンバー、スタッフさん、やまと郡山城ホールの方、家族、ルシャナメンバー…

一人じゃ何も出来ないあたしに
たくさん手を差し伸ばして頂きました。


これからもっともっとよくなって

もっともっとみんなが誇れるようなタムロリエになります。


一歩一歩、夢叶えていきます。


これからがタムロリエ。

だめなところもいいところも
見つめ返してまた一から始めます!


どうか、これからもよろしくお願いします!


そんな今日は

おつかれさま会。
タムラーのみんな、ありがとうっっ!

内容は…来たひとだけが知っている💓笑



で、そんな今日発表しましたが







なんとなんと…





4.23のたむろ企画で











昨日のワンマンライブDVD発売しまーす\(^o^)/ぱちぱちぱち


来てくださったかたも
来れなかったひとも、ぜひ!

DVD、受け取ってください!!


もちろん、昨日新しく発売した

アオニサイ もね!!!!!


自慢の作品です。


タムロリエ、

ノンストップで届けにいくよ!



photo:01



写真は、サポートしてくれた最高のメンバーとの打ち上げ風景です。(笑)


次のライブは
26日の遊び場ー!







ライブ情報

3月
26日 りえちょの遊び場
28日 南堀江ネイブ

4月
1日 名古屋ハートランド
3日 中目黒OOPS
4日 四谷天窓
5日 川崎セルビアンナイト
7日 渋谷ジージ
8日 光が丘Mof
11日 京橋イズム
23日 あべのロックタウン
26日 アリオ八尾

4/23 ロックタウン
「たむろvo.2」
Open18:30 start19:00
前売り2300円 当日2800円(1d別)
タムロリエ(りえちょ)/アキドリ/森口絵理奈

当日、ケーブルテレビの収録もあります!


次回ストリート予定

未定


ですー!



☆りえちょりーむ☆
http://www.ustream.tv/channel/riecho
リクエスト、メッセージお待ちしてます!


☆予約☆
ticket@riecho.comに
『予約日』『名前』『枚数』を書いて送ってください
☆オフィシャルHP☆
http://riecho.com/
☆りえちょコミュ☆
view_community.pl?&id=4702571




iPhoneからの投稿