ありがたやー。 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

明日、です。

2013.3.22
やまと郡山城ホールにて
10代最後のレコ発ワンマンライブ
open17:30 start18:30
前売り¥2500 当日¥3000
手売り販売開始しています!
この日から「タムロリエ」として活動していきます!
りえちょ最後のライブ、タムロリエ最初のライブです!


今日までたくさんの人に出会って
ほんまにたくさんの人に助けられて来た。

あたしは決して強くないけれど
みんながおるから、
毎日、幸せに暮らせてます。
頑張ろうっておもいます。


今日だってそう。明日だって
これからだって…

みんな、愛してくれてありがとう。

あたしは、幸せです、


14歳からりえちょとして天理駅から始まった活動の
10代最後、りえちょとして最後のライブです。

生まれ育った地元奈良でのワンマンライブ。

そして、新たなタムロリエとしての始まり。
アルバムも出ます。


特別な日になります。

来れる人も、来れない人も
出逢ってくれてありがとう。

それを伝えたくてこのブログ書きました。

これからも、ついてきてください。

怠けへん。挫けへん。

弱くても辛くても
心に誠実なうたを届けることをしていきます。


明日はめいいっぱい楽しむよ!!


みんなよろしく\(^o^)/




☆注意事項☆

会場は小ホールです。

チケット持ってない…けどやっぱワンマン行きたい!!って方は明日の16時までにticket@riecho.comにお名前、枚数を記入して予約メールください。

ホールですので、ドリンクがありません。持ち込みも出来ないので、あらかじめご了承ください。

ビデオ、カメラ撮影は原則禁止となってます。

入場順です。


ルールを守り、会場全員が平和な気持ちで演奏を聴いていただけたら嬉しいです!!


明日は、心から、楽しみます!!!







☆ワンマンライブ☆

3/22に出るアルバムのダイジェストが試聴できるようになりました!このリンクから聞けます!拡散をして頂けたら嬉しいです!

http://soundcloud.com/watarukokei/1st-album



ライブ情報

3月
22日 やまと郡山城ホール
23日 布施Aku-kan
布施Aku-kanにて
オープン12:00
スタート12:30
2000円ワンドリンク別
※うたもうたいます

26日 りえちょの遊び場


4月
1日 名古屋ハートランド
3日 中目黒OOPS
4日 四谷天窓
5日 川崎セルビアンナイト
7日 渋谷ジージ
8日 光が丘Mof
23日 あべのロックタウン
26日 アリオ八尾

4/23 ロックタウン
「たむろvo.2」
Open18:30 start19:00
前売り2300円 当日2800円(1d別)
タムロリエ(りえちょ)/アキドリ/森口絵理奈

当日、ケーブルテレビの収録もあります!


次回ストリート予定

未定


ですー!



☆りえちょりーむ☆
http://www.ustream.tv/channel/riecho
リクエスト、メッセージお待ちしてます!


☆予約☆
ticket@riecho.comに
『予約日』『名前』『枚数』を書いて送ってください
☆オフィシャルHP☆
http://riecho.com/
☆りえちょコミュ☆
view_community.pl?&id=4702571




iPhoneからの投稿