お久し振りでございます | 篠塚三郎☆SAISUI日記 by祭酔娘

篠塚三郎☆SAISUI日記 by祭酔娘

【篠塚三郎】つくるひと
【篠塚祭酔會】どっしりのひと

地酒酒場肴いろいろ篠塚三郎を母体とする神輿団体
上州高崎篠塚祭酔會を愛する祭酔娘<さいすいこ>のぽつぽつ綴り。

こんにちは祭酔娘です。

長らくお留守にしておりました!

FacebookやInstagramでは動いていたけど
ホームページも更新出来てない状態なので、
せめてアメブロだけでも復活しようと思います。

HP、blogの時が止まってた間、
篠塚祭酔會は更にパワーアップして活動しておりましたよ!

2018年も盛りだくさんで楽しみましょう🎵

先ずは、4月1日(日)篠塚お花見会🌸

そして翌週、4月8日(日)
高崎の総鎮守
高崎神社大祭 宮御輿巡幸✨

昨年、皆様からの御奉賛により修復された宮御輿によって神様が市中に御出座しになられます!!

高崎郵便局前の姉妹都市公園に御旅所を設けるそうですよ。

桜と御輿、キレイだろうなあ~✨🌸✨