暑い?涼しい? | 篠塚三郎☆SAISUI日記 by祭酔娘

篠塚三郎☆SAISUI日記 by祭酔娘

【篠塚三郎】つくるひと
【篠塚祭酔會】どっしりのひと

地酒酒場肴いろいろ篠塚三郎を母体とする神輿団体
上州高崎篠塚祭酔會を愛する祭酔娘<さいすいこ>のぽつぽつ綴り。

31℃が涼しく感じる今日この頃。

昨日は爽やかなお天気でしたね

今日はちょっと曇り空

でも

紫外線、油断しちゃならねえよ。
な、お天気。

ハイ!
先週は、よりい夏まつりに参加してきました!
昨年に引き続き、武町さんにお世話になりました。
武町の皆さま、ありがとうございました!

写真ドドーン↓











暑かったー!!
暑かったー!!!
暑かったー!!!!!

暑すぎて具合悪くなっちゃったメンバーが出たくらい暑かったー!ショック!

でも、
ガッツリ担いで、右京會の皆さんとワイワイおんぷ上げ上げ

最後の打ち上げまでめちゃんこ楽しかったー!



この日は三田夫妻の一年目の結婚記念日でした、おめでとー!クラッカー

明日は美女部三名、
小山須賀神社の祇園祭に行ってきますっキラキラ祭女キラキラ

合言葉は、アンゴステンノー!!

と、
こんな具合に夏真っ盛りな活動中。

です。

が!

なんと!

高崎まつりまであと二週間!!

練習も残すところ明日と来週の二回!!

担ぎ棒を組んでの練習になります祭男上げ上げ

毎年の方も、
初めての方も、
子供神輿のかたも、
そのお友達も、

皆さん!!
是非、
参加しーてーくーだーさーいー!!

たーのしーいよ~おんぷかおおんぷ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

練習日
7/21 10:00~11:30
7/28 10:00~11:30最終練習日
安中体育館裏剣道場(旧安中高校)
上履き必要です。

半纏の
貸出しは最終練習日終了後です。

本番!
8/4(日)

前週祭!
7/27(土)19:30~篠塚三郎にて
会費5000円
本番に向けて皆で気合いを入れましょう!
参加者は23日迄に、連絡くださいな!


Android携帯からの投稿