病室にもクリスマスを★羊毛フェルト | るーままのブログ

るーままのブログ

子育ての日々とハンドメイド初心者の記録☆


るーままのブログ
ベビちゃんもステロイドがバッチリ効いて、大分良くなってきました上げ上げ


元気になってきたのは嬉しいんだけど、ベッドの中をモソモソと後ろ向きにズリバイするもんで、毎回この様ですわえ゛!

るーままのブログ

足がはさまったよ!と、額に汗を光らせながらイカっておりますメラメラ

点滴のチューブやら、コードやら、絡みまくってます。

食欲も出てきて、嬉しいんだけど、これまた大変。
ベビーチェアがないもんで、向かい合って食べさせてる私の方めがけて、前のめりに攻めてくる~ダッシュ
お粥だらけの顔で突進してくるから私までお粥まみれ…
しかも高率でカボチャなんだよね…とれない。。

でも、どっちも前回の二ヶ月前の入院では無かった悩みなので、本当に成長を感じるネ好







殺風景な病室に、何か飾ろうかな~と思って、たくさん持ち込んだ遊び道具の中から羊毛フェルトをチョイスキラキラ


以前に、衝動買いしてたスターターセットのキットやら羊毛のセットやら。


ホントはパパさんに何か編むかなぁって毛糸も用意してたんだけど、あっさり私の中で却下されたようですぼー



羊毛フェルトって初めてやったけど、これがメチャクチャ楽しい上げ上げ


まずは動物マグネットのキットで。


るーままのブログ

いや~可愛いわ~じゅる・・


せっかくクリスマスだし、帽子をかぶせてみました。


るーままのブログ

やっぱり可愛いわ~じゅる・・


もうこの辺からわたくし、止まらなくなってます。


パパさん用の毛糸は持ち帰ってもらいましたわ。


雪だるまさん雪だるま



るーままのブログ

クリスマスって言ったらやっぱりツリークリスマスツリー


るーままのブログ

ひゃ~~楽しい~~~ラブゥ


型紙とかなくても、好きなように形に出来るから面白いうえ

次は何を作ろうかしらん音譜


と思ってたところで、先生から


『採血で問題なければ退院していいですよ~ok


とのウレシイお知らせドキドキ


今日退院します音符多分。今、採血待ちです。


るーちゃんとクリスマスを一緒に過ごせることになったよ。


ヨカッタラブラブ


急だったもので、なーーんにもクリスマスプランはナシ叫び


うーーむ。。ケーキでも焼くかなぁ。


スタッフドチキンはもう無理だしな・・。


でも、とにかく退院できてよかった!!(多分。。)


ぶり返さないようにしなくちゃねかお


病室でのクリスマス飾りはこれにて終了です。




お家で干からびそうになってたポインセチアと一緒にきらきら!!


るーままのブログ

いや~ホッコリするね~Wハート


<追記>退院おあずけでした~汗



↓ベビちゃん頑張ったね♪の応援クリックお願いします★


にほんブログ村