初風邪っぴき | るーままのブログ

るーままのブログ

子育ての日々とハンドメイド初心者の記録☆

保育園に行き始めて2か月近く、るーちゃん、一度もお熱を出しませんでしたクラッカー


2日前くらいから、なんとも怪しげなお咳あせる


これはさすがに熱でるでしょ~とおもってたら、やっぱり出ましたあせる


いままでインフルエンザしかお熱でたことなかったので、


るーちゃんの人生初風邪カゼ汗


小児科いってお薬もらってきました。


うちの職場には病児保育があって、大抵の病気ちゃんは引き受けてくれるそうな。


ちゃんと感染部屋もあるので、感染症もOK


ホントはおうちでゆっくりさせてたほうがいいんだろうけど・・・


でもプロが看ててくれるから安心です好


明日は初の病児保育に行ってきますしずく