無理なく『お金を稼ぐ方法』ー月商100万円以上を目指すー | 「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

アメリカ在住11年目。3人のママ
\誰かと比べてしまう生活から脱出する/
♡日常の些細な幸せを見つける
♡仕事のために”生きる”から抜け出す
♡何のためにやっているのか?を考える
海外在住6年間どん底→ブログ、インスタから起業。

 

ライティングを強化していきたーいそんな方へ

近日お知らせがこちらから届くので登録して待っててねにっこり

友だち追加

 

無理なく稼ぎたーい!!

そう思ってノウハウ系に走ってしまう方

多いんじゃないでしょうか?

 

 

こうやれば簡単に稼げる!

どうしたら月100万円以上稼げるのか?

あ!単価をあげればいいんだーとか

 

 

色んな起業塾でこういった

方法、やり方は教えてくれます

 

 

でも、無理なく『お金を稼ぐ』って

私がよく言う、相手目線じゃなくて

自分目線だ!!

 

 

ちょっと言い方変えると

自分のことしか考えていない!!

 

 

 

じゃあ、あなたはなぜ

無理なくお金を稼ぎたいのですか??

 

 

人生レベルで考えると

無理なく何か大きなものを得られるのか?

というとそんなことないよーーー

 

 

やっぱりある程度

努力しないと!!

 

 

努力して、手に入れたものは

あなたにとって

お金以上の価値のあるものになるハート

 

 

それをなくてし

簡単に手に入れてしまう、

ラッキーゲットしてしまうと

宝くじで1億円あたった人たちのような

結末になる恐れあり真顔注意

 

 

自己破産、薬漬けになる

殺人、自殺、当たらなければよかったと嘆く人も…

 

 

これって大袈裟じゃない?

っておもうかもしれないけど

 

 

それなりに努力して

あなたにとって必要な額を知り

それに必要な動きをして得ていくことが

健全だ!!

 

 

 

 

本当に本当に

月100万円以上稼ぐことが

あなたにとって大切なこと?

 

 

稼いでどうしたいのか?

 

 

相手にどう見られるかとか

活躍しているように見せたい

相手基準で動くんじゃなくて

自分の幸せの基準を知って

相手も幸せにできると思う。

 

 

 


 

 

 

 

________________

________________

 

16日、17日に

ワンランク上のライティング術

をお伝えしてたっくさんの嬉しい

お声をいただきましたニコニコハート

 

 

\180人越えの反響すごい!!/

《プレゼントまだ受け取ってない方はこちら見てね☟》

【24日迄のプレゼント】有料級の内容!グサグサ刺さります!早速プロフィールを変更しました!

 

 

 

お知らせはLINEからしますので

ぜひこちらから

お受け取りくださいね♡

ブルックリンりえのLINE公式ですハート

友だち追加

 

 

 

あなたの使命は何ですか?

 

今までお伝えしてきた

すぐ使える!!!めっちゃ使える

ライティング術ここでお話しますー!

視聴期限7月24日まで!!

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

こちらからライブのお知らせするので

ポチッと登録して待っていてねハート

友だち追加

 

今だけ限定

プレゼントもありますにっこりスター