魅力お茶会にご参加いただきました素敵な方をご紹介♡~富田絢子さま~ | 「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

アメリカ在住11年目。3人のママ
\誰かと比べてしまう生活から脱出する/
♡日常の些細な幸せを見つける
♡仕事のために”生きる”から抜け出す
♡何のためにやっているのか?を考える
海外在住6年間どん底→ブログ、インスタから起業。

 

キラキラ 銀座社長令嬢♡夫の副業稼ぎ月商7桁キラキラ

ダーリンはアメリカ人、ポートランド在住2児のママ

 

 

日本全国♡世界をZOOMで飛び回る!

 

 

世界的インフルエンサーアカデミー主宰
インスタ集客♡SNS集客について♡
 

ブルックリンりえです。

 

4月16日開催♡

 

【満席♡】バースデー企画♡魅力発掘お茶会

~参加していただいた方を素敵に告知します~

 

 

 

 

グローバルマインドコーチ

 

富田絢子さん

 

に参加していただきました♡

 

 

お忙しい中ご参加いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

絢子さんは、

親子の英会話

脳活らくがきコミュニケーションマインドマップ(R)

を小さなお子さんがいるママさんに教えています。

 

 

 

 

絢子さんのお子さんも

4カ月間ほぼ毎日

このマインドマップを使い

グングンと親子共に成長されてきている

そうで私も興味津々ですラブ

 

 

 

 

 

子供との遊び方がわからない、

コミュニケーションが少なく感じる

そんなお母さんも実はたくさんいらっしゃるはず。

 

 

 

 

 

実は私もその一人です…(笑)

 

 

 

 

 

私の夫はとても上手に子供と遊んでくれるので

助かっていますがでもやっぱり私も母として

子供たちと上手にコミュニケーションしたい♡

 

 

 

 

小さな子供でも

マインドマップを上手く使うことによって

発想力、表現力なども

高まるらしいのです!!

 

 

 

 

私は今度絢子さんの

脳活らくがき

コミュニケーションマインドマップ(R)

の始め方モニター講座

にも参加させていただくので

またレポさせていただきます♡

 

 

 

 

 

そしてブログを見ているといつも感じる

なんでも完璧にできてしまう絢子さん♡

 

 

 

 

でもね、今回お茶会で

別の顔があることも発見いたしましたー目

 

 

image

 

それは実はおっさんキャラ?

が隠れているということ…生ビール

 

 

 

 

おっさんコミュニティーを

作ってほしいといわれるくらい

後輩からも慕われている

絢子さんのおっさん女子コミュニティー

是非実現してほしいと思っちゃいました!

 

 

 

私も参加したいからー♡

 

 

 

 

私がお茶会前にちょこちょこ

拝見していた

SNSでの印象は

とてもバリバリ仕事ができて

料理も上手で子育ても熱心で

なんでもできてしまうスーパーウーマンの絢子さん♡

 

 

 

 

 

でもお茶会で会った印象は

実はとても面白い一面があったり、

笑顔がとても素敵で話しやすい

雰囲気を持たれている方だなと

感じました♡

 

 

 

 

話しやすい方だというのが

印象的です♡

 

 

 

親子の英会話

脳活らくがきコミュニケーションマインドマップ(R)の始め方

モニター講座されていますよ!ぜひ興味ある方はこちらご覧くださいね♡


 

 

こちらのバースデー企画の

魅力発掘お茶会は次回は4月22日(満席)
5月1日11時~(3名様)に開催です♡

 

私のSNSであなたの魅力をご紹介いたします♡


 

ブルックリンりえのLINE公式登録はこちらから↓
クリックしてね

auの方はID検索@930mlzbrで検索してね♡

 

LINE公式ご登録でインスタに

役立つプレゼントを

ご用意しております。

 

インスタに役立つ

素敵なものを

お渡し中ですむらさき音符

 

 

 

 

もっと深く掘り下げて語る21:00発信の

メルマガも登録してみてください↓
メルマガ登録でプレゼントもご用意しております。

 

ブルックリンりえのメルマガ♡購読お申込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

提供中サービス


 

今だって何かピンときたかたこちらおすすめです♡

 

【募集♡】世界中どこにいても夢を叶える!30分起業コンサル!

 

 

インスタ売れっ子添削サービス

 

今までで100名以上が受けた大人気の添削サービスです♡

 

LINEで完結☆SNS集客セミナー♪ 次の日にはアクセス爆上がり


アメブロアクセスにお悩みの方、

すぐにアクセスも500、1000PVと爆上がり
大人気のセミナーです。

 

【無料説明会いたします】世界的♡シンデレラ起業塾 

 

こちらのインターナショナル担当講師。

月に30名以上のブログ、SNSの添削をしています。

 

ご興味がありましたら、LINE公式よりご連絡下さい。

 

 

 

最近の人気記事


 

自分の人生って自分からしか作れないもの。

あなたは今のままでいいの?満足している?

失敗してもいいから、行動していったほうがいいよ。

起業ってどういう人が成功するの?1年見てきた中での答えはコレ・・・

SNSで稼ぐということはどういうことなのか・・・

成功・失敗する人の違いは何・・・

 

 あなたは何のために稼いでいますか?

私が一緒に起業していきたい!と思う人、思わない人。

いい方向に『変わっていく』ことってこわいですか?

クレクレ星人ってとにかく奪う!!

 

 

ブルックリンりえのSNS


ハートInstagram


インスタストーリーズはアメリカでの日常生活を

毎日更新しています♡メッセージフォロー大歓迎です♡

ハートFacebook

 

 

 

ブルックリンりえのLINE公式登録はこちらから↓
クリックしてね

auの方はID検索@930mlzbrで検索してね♡

 

LINE公式ご登録でプレゼントを

ご用意しております。

インスタに役立つ素敵なものを

お渡し中ですむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

就職活動 成人式 就活  アラサー アラフォー  オンライン診断 集客 SNS起業 起業ママ 起業女子 セッション コンサル ブログ添削 お金のブロック コスパ 時短 専業主婦  ワーママ 新米ママ  ワンオペ育児  引き寄せの法則  宇宙の法則  エネルギー  スピリチュアル 

インスタグラム インフルエンサー PR案件 インスタフォロワー増やし方 Instagram お金持ち 脱サラ 起業家 インスタ講座 ZOOMコンサル ZOOM講座 オンラインサロン 成功法則 お金の増やし方 おうち起業 ブログ収入 副業 駐在ママ アメリカ移住 アメリカ在住 海外在住 海外旅行好き 海外移住 子育てママ 起業初心者 起業したい お金稼ぎたい 在宅ワーク ノマドワーカー 海外起業家 海外起業 海外子育てママ