あなたは今のままでいいの?満足している? | 「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

アメリカ在住11年目。3人のママ
\誰かと比べてしまう生活から脱出する/
♡日常の些細な幸せを見つける
♡仕事のために”生きる”から抜け出す
♡何のためにやっているのか?を考える
海外在住6年間どん底→ブログ、インスタから起業。

 

 

あなたは今のままでいいの?満足している?

 

アメリカに来て今年で8年目。

 

 

家族4人で幸せに過ごしています。

 

 

 

 

 

しかし、、、、

たった1年前までは

私は不幸もの、生きてる価値も

見いだせず、

 

 

 

 

口癖は死にたい

離婚したい

なんの為に生きているのかわからない。。。

 

 

 

 

というネガティブな考えと

言葉を発言していたのです。

 

 

 

 

周りからみれば

幸せを感じないほうが

おかしいとも言われてましたっけ(笑)

 

 

 

 

でもね、幸せって誰が感じるものなのか?

 

 

 

本人です!!

 

 

周りがいくら幸せな暮らししてるじゃないと

いっても本人が幸せを感じていなければ

幸せではないのです。

 

 

 

 

起業を始めて1年。

収入は夫婦でグーンと増えました。

 

 

 

夫は今月も副業のみで

月商7桁更新中

 

【コレひらめき電球気になる方は見てね】

アゲ妻になる方法!夫が副業始めて月商7桁いったワケ…!

 

 

 

1年前と今で変わったものは

収入もあるのですが、

それ以上に大きいのは

私が毎日睡眠を忘れられるぐらい

没頭できるものができたこと。

 

 

 

それはSNS発信です♡

 

 

SNS発信を通して世界中の人と

繋がれることができたこと。

 

 

そして発信方法を伝えると

ありがとう

と感謝の言葉をいただける。

 

 

私は役に立ってるんだ

と自分の存在を再確認できる。

 

 

主婦だと、家の中の掃除をしても

食事作っても、何も達成感は無く

これが毎日、、、

一生続くのかと思っては憂鬱だった。

 

 

家族以上の誰かの役に立ちたい。

 

 

そう心の中では感じていたので。

 

 

 

 

 

【メニュー】

たった1年前までは

主婦でパートしていた海外在住ママでも

成功できたSNS発信の仕方教えます♡

下矢印

【2月募集3名様♡】2020年から起業を始めてみたい方~30分コンサル!

 

大人気100名様以上のインスタ添削をしてきました♡

下矢印
【2月枠募集】インスタ映えしながら集客にも活かす!インスタ添削♡4つの基礎を学べば仕事につながる

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

【募集中】

 

私のホンネが出せる場所。

それはこのブログですが

これからはオンラインサロンで

もっと出していこうかなって思っています。

 

大好きなインスタも

ちょこちょこそこのオンラインサロン内で

語っていこうかなって思っています。

 

 

興味がある方はオンラインサロンって

送ってね♡

下矢印下矢印下矢印

ベル【募集中】世界的インフルエンサーアカデミーサロンメンバー募集中♡ 参加無料♡

 

 

私のホンネを出す場所なので

あなたのホンネを聞かせてね♪

 

 

 

アメリカブルックリンりえのメルマガ♡購読お申込みはこちら♡

S集客♡売れっ子診断♪~*

LINE公式ご登録でプレゼントを

ご用意しております。

 

ベル【募集中】世界的インフルエンサーアカデミーサロンメンバー募集中♡ 参加無料♡

 

インスタに役立つ素敵なアプリの情報や
インフルエンサーへの近道の方法を

無料でお渡し中ですひらめき電球


PDFでお渡し中!!!

 

 

 

ご興味がある方

インフルエンサーになりたい方、

インスタを使って集客などをしたい方

是非この機会にご登録ください!

お申込みもこちらから
下矢印下矢印下矢印

※auの方は🆔検索で
@930mlzbr
(@をお忘れなく♡)

 

 

 

 

就職活動 成人式 就活  アラサー アラフォー  オンライン診断 集客 SNS起業 起業ママ 起業女子 セッション コンサル ブログ添削 お金のブロック コスパ 時短 専業主婦  ワーママ 新米ママ  ワンオペ育児  引き寄せの法則  宇宙の法則  エネルギー  スピリチュアル 

インスタグラム インフルエンサー PR案件 インスタフォロワー増やし方 Instagram お金持ち 脱サラ 起業家 インスタ講座 ZOOMコンサル ZOOM講座 オンラインサロン 成功法則 お金の増やし方 おうち起業 ブログ収入 副業 駐在ママ アメリカ移住 アメリカ在住 海外在住 海外旅行好き 海外移住 子育てママ 起業初心者 起業したい お金稼ぎたい 在宅ワーク ノマドワーカー 海外起業家 海外起業 海外子育てママ