【ご感想】主婦の私がたった1カ月で達成しました♡ | 「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

アメリカ在住11年目。3人のママ
\誰かと比べてしまう生活から脱出する/
♡日常の些細な幸せを見つける
♡仕事のために”生きる”から抜け出す
♡何のためにやっているのか?を考える
海外在住6年間どん底→ブログ、インスタから起業。

ダーリンはアメリカ人♡

5歳の娘と2歳の息子がいます。

ブルックリンりえです♡


こちらのブログにご訪問頂き

ありがとうございます!

海外在住でもSNS起業で
心も豊かになり、自立して稼げる方法☆
を海外在住の方にもドシドシお伝えしていきます♪


初めての方はこちらから♡
Facebookはこちらから

 

 

 

只今、

世界的インフルエンサーアカデミーでは、

集客やフォロワーの増やし方、

インスタ映えする写真の投稿などを

お伝えしています。

 

 

 

 

【ブルックリンえご提供中メニュー】

右矢印【満員御礼→増員決定!】

◆インスタ添削!1週間で30人以上添削してきた私が自信をもって教えます!

 

右矢印【講座生募集】世界的!インフルエンサーアカデミー!続々と参加者の結果が出ています!

 

 

 

では大人気すぎて1日で枠が埋まり、

増枠しまして、限定で添削しております。

 

 

下矢印そちらのご感想も沢山いただきましたので

一部をご紹介いたしますね爆笑

 

芦屋在住で2人の男児子育て中

オーガニックアドバイザーの

九条ねねさんから嬉しいご感想です♡

 

 

2020年わたしにはとっても大きな目標があるのですが…

 

その目標の前にまず1つ

 

2019年12月4日に始めたInstagramが

 

 

 

なななんとっ!!!

 

 


 

 

2020年1月1日に

 

\フォロワー2000人/

\突破いたしました♡♡/

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 


 

 

主婦で2児の子育て中、しかもワンオペ育児あせる

平日は日中自分の時間はほぼ無しの私がですよ❓

 

 

奇跡すぎます!!!!

 

1カ月足らずで2000人の方が

フォローしてくださるなんて

嬉しすぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

フォローしてくださったかた

どうもありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

最近とーってもお世話になっている

Rie Brooklynさんラブラブ 

彼女もわたしの憧れる

講師さん♡

 


 

 

ただの主婦だった私が1カ月足らずで

楽々目標達成できてしまった理由は

 

 

2人のライン公式に登録して

秘密を探ってみてくださいねドキドキ音譜

 

 

こっそり教えてくださるかも❓

 

しれません音譜音譜

 

 

 

 

ご紹介してくださった
ねねさんのブログはこちらです♡


インスタ集客は、

他のSNSよりも集客はしやすく

フォロワーの増やし方も

コツを知ればすぐに増加します!

 

 

 

おまけに写真の投稿なども工夫していけば、

インフルエンサーとして

PRのお仕事もでき、

報酬としてお小遣い稼ぎもできるという、

主婦にもやりやすい在宅のお仕事です♡

 

 

 

気になる方は是非講座を受けてくださいね♡

 

 

【ブルックリンえご提供中メニュー】

右矢印【満員御礼→増員決定!】

◆インスタ添削!1週間で30人以上添削してきた私が自信をもって教えます!

 

右矢印【講座生募集】世界的!インフルエンサーアカデミー!続々と参加者の結果が出ています!

 

 

 

まだまだ始めたばかりの方も 

アカウントは持っているけど 

フォロワーの増やし方がわからない方、 

統一感を持たせたい!

 

 

 

これからグループになって1ヶ月間 

フォロワーを1000、2000人と短期間で

増やしていきたい方 、

是非LINE公式をご登録ください。

 

 

 

LINE公式ご登録でプレゼントを

ご用意しております。

 

 

インスタに役立つ素敵なアプリの情報や
インフルエンサーへの近道の方法を

無料でお渡し中ですひらめき電球

 


PDF大ボリューム!!

 

 

ご興味がある方

インフルエンサーになりたい方、

インスタを使って集客などをしたい方

是非この機会にご登録ください!

お申込みもこちらから
下矢印下矢印下矢印

※auの方は@930mlzbrからお願いします

 

 

 

 

就職活動 成人式 就活  アラサー アラフォー  オンライン診断 集客 SNS起業 起業ママ 起業女子 セッション コンサル ブログ添削 お金のブロック コスパ 時短 専業主婦  ワーママ 新米ママ  ワンオペ育児  引き寄せの法則  宇宙の法則  エネルギー  スピリチュアル 

インスタグラム インフルエンサー PR案件 インスタフォロワー増やし方 Instagram お金持ち 脱サラ 起業家 インスタ講座 ZOOMコンサル ZOOM講座 オンラインサロン 成功法則 お金の増やし方 おうち起業 ブログ収入 副業 駐在ママ アメリカ移住 アメリカ在住 海外在住 海外旅行好き 海外移住 子育てママ 起業初心者 起業したい お金稼ぎたい 在宅ワーク ノマドワーカー 海外起業家 海外起業 海外子育てママ