アメリカの1歳のお誕生日会♡スマッシュケーキでお顔がクリームだらけ♡ | 「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

アメリカ在住11年目。3人のママ
\誰かと比べてしまう生活から脱出する/
♡日常の些細な幸せを見つける
♡仕事のために”生きる”から抜け出す
♡何のためにやっているのか?を考える
海外在住6年間どん底→ブログ、インスタから起業。

 

こんにちは!

 

 

アメリカ在住7年アメリカ

ブルックリン りえです。

 

ダーリンはアメリカ人♡
海外在住でもSNS起業で
心も豊かになり、自立して稼げる方法☆

知りたくないですか?

初めましての方はこちらから♡
Facebook始めました♪
 

 

友人の子どもの

1歳お誕生日会に

参加してきました~♡♡

 

 

超かわいい♡♡ケーキを初めてたべる♡

 

スマッシュケーキっていう
アメリカでは恒例の手づかみでケーキを
自由に食べさせてあげる斬新なお祝い方法♡
 
うちの息子は一緒にギフトを開けるのを
手伝ってあげていました♡普段はわがままな息子も
今日はお兄ちゃんになっていました(笑)
 
image

息子はこの三角帽子?がお気に入りでずっと被っていました♡

 

image

娘は被り方がなんかおかしい~ぞ~目

 

 

とても素敵なお誕生日会に招待され

1歳の赤ちゃんからもかわいいエネルギーを

たくさんもらっちゃいました♡

 

今週もまたHappyにがんばろう~♪

 

 

 

アメリカ在住日本人女性がアメリカ生活を

もっとハッピーになるよう応援、活動しています☆

海外生活、国際結婚生活など

ここでしか聞けないお得な情報も

配信しています。

LINE@お友達登録是非してくださいね♪

↓↓↓

Add Friend

 

または、@rie777 で検索してくださいね♪

(※auの方は、IDを検索してくださいね。)