毎年、秋にはもみじ

カマキリさんが会いに来ます⬇︎



がしかし


今年は春コスモス

赤ちゃんカマキリさんがおいでなすった


カマキリさん

は古くから


「幸運をもたらす存在」


として親しまれてきた生き物







また


『道を切り開き、問題解決へ導く』



沢山子供を産むことから


子宝の象徴


ともなっており

大変縁起良い幸運の虫キラキラ


と言われます








クローバー緑色のカマキリさんクローバーとの出会い


『平和、癒しや安定』






クローバー茶色のカマキリさんクローバー


『自己責任』


何か物事と向き合う必要がある

という意味があり



深い気付きが得られる予感付けまつげ








クローバーカマキリと目が合うクローバー


『逆境に立ち向かう大切さ、人生のバランスを保つことの重要性』


というメッセージあるようです








そして

クローバーカマキリの赤ちゃんクローバー



『新たな希望』虹





カマキリの子供の姿は

成長と前進への象徴であり新たな希望



という意味があるのだそうです









カマキリさん

とても波動が高い虫であり



ギリシャ語では


『預言者』


という意味があり





アフリカでは


『偉大な魔法使い』


と呼ばれていたりと





とても幸運のエネルギーが強い虫キラキラ









なんにせよ

カマキリさんとの出会いは


良き未来の訪れであり

Happy の兆しですよ



と捉えて


うきうきワクワクチョコ


しているという事が最重要かと思われます拍手