『墓参りをすると運気が上がる』


お墓参り開運法

ご先祖様に意識を向けること
繋がった状態にあることで


ご先祖様からのご加護がもらえるようになる
と言われます




ご先祖様の名前を調べて

(区役所で調べられる)



毎日感謝を伝えると



〝運命が劇的に好転する〟


などとも言われますが








親が毒親だった

親戚との関係が悪い

など



心から感謝する気にはなれない

という方もいらっしゃると思います






私自身がそうでしたので


お墓参りも

長らく避けておりましたが






ある日突然

『そうだ、墓参りへ行こう!』

というエネルギーが降りまして



そこに逆らうことなく
墓参りに訪れますと


 


墓前で
何故か涙が止まらない

という現象が起きたり


カタカタカタカタ
周りで音が鳴り出すなど


歓迎のアピールがありました




また
天気予報に反して
墓参り時にのみ、雨が降る

という出来事が起きるなど


『不要なエネルギーの浄化』

をさせて頂けたのだと思います






ただ、ただ

風が吹いていて
心地良いこと

太陽が燦々と
力強く眩しいこと

蒲公英が
逞しく咲いていること




そんなことを感じられる
『今』があることに

感謝出来るならば

もうそれは
最高に幸せなのだと思います桜




P.S. メモリーグラス / 堀江淳
cover by RIEBORN ギター弾き語り⬇︎