雪の結晶


固体です

固体の振動数を上げると液体

液体の振動数を上げると気体


というように

振動数が高いと目に見えなくなる(非物質化)



人は

振動数の違いで見える世界が変わります






何かに夢中になっている時

ぼうっとしている時

リラックスしている時etc



『自我』が無い状態

『私』という主が無い状態は


振動数が上がります

(バイブレーション)





高次元と同調していくと

人間の身体も非物質化

気配が薄くなるそうです




画家、作家、雅楽歌人の

はせくらみゆきさん

も、よく消えてしまうのだそうで

youtubeにてお話しされておりました





私自身、小学生時代

友人に


「なんだ、あなたいたの?」


と言われる事が多々あり




存在感の薄い自分に

自己嫌悪だったのですが





バイブレーションの話を知った今では

腑に落ちます





意地悪されていたわけでもなく

只々

私が薄くなっていただけでした





つい最近も


自宅にて

ぼうっとしている際に

気配が薄くなっていたようで




子供が家の中で

ママを探していた


という事がありました




子供のすぐ後ろで

ぼうっとしていたのですが


どうやら

見えなくなっていた様です






この気配薄くなる現象は

誰にでも起こりうる事

と思われます




そうなれば


テレパシーも日常茶飯事に

なるでしょうし



これからの世界に、乞うご期待ですキラキラ地球