低波動

低い周波数

ネガティブな感情に
チャンネルを合わせてしまうと

ネガティブお化けに憑かれてしまうおばけお話






悪霊や邪霊は
周波数、波動が低いので

不安や恐怖、怒りなど
ネガティブ感情を抱くと憑かれやすくなります





邪気=負のエネルギー


不機嫌な人のそばに行けば
居心地が悪かったりと


邪気は空気感染のように伝染します




怒り、イライラ
眠気、だるさ
無気力、哀しみ
マイナス思考

など心身にトラブルが起こります







最近の私の体験談⬇︎

居酒屋へ行く→
二日酔い→
発熱、体調不良

からの
怒り、イライラが止まらない日々


これまで
イライラしなかった出来事に
怒りが湧き出る


これまで友好的だった
お友達との関係に
違和感を感じる



兎にも角にも

嫌な部分ばかりが
強烈に目に入り



確実におかしい
という感覚がありましたが


そういう時に限って
また飲みに行きたくなる

という
全くの悪循環なのでした




最終的に
怒りが爆発する出来事が起きてしまい


幸か不幸か

エネルギーバンパイアの人に
怒りもろとも吸い尽くされる

という結末になりました




この出来事からの
深い気付き
もございましたので


起きるべくして起きた

負の出来事からの
必要な学び

であったとも捉えられますが




怒りの化身に憑かれている感覚は
確実にあったのでした






邪気を払うにはキラキラ

掃除
断捨離
天然塩風呂
髪の毛を切る
運動をする
涙を流す
パワースポットへ行く
森林浴
内観→手放し

など

日々、安心リラックス
好きな事をする

は基本ベースとして


毎日の波動を整える事が
大切かと思われます





これから
年末年始おせち

忘年会新年会など

大衆居酒屋に行く機会が増える
かと思われますが



お酒を飲む場所

愚痴がこぼれる場所

欲がまみれる場所

人が集まる場所

などは

負のエネルギー、邪気
をもらいやすいので


ネガティブにならない
周波数を下げない
という
意識で臨みたいものです門松