あなたは、

この地球に何をしに来たのか。地球

読んでおります

⬇︎記憶を呼び覚ましたい方にオススメです




私は

オリオン星星空出身だと


ETコンタクティの

グレゴリー・サリバンさんから

言われているのですが



日本人は

オリオン星出身が多いようです






オリオンと言えば


〝オリオン大戦〟


スターウォーズの世界です





〝戦いのエネルギー〟


私には

戦士だったり

奴隷として生きた過去があるようです





「24時間戦えますか?」


というフレーズが

昭和の時代に流行りましたが




「戦わなくてはならない」炎


この思いを昇華する事で


支配から抜け出し


愛の感覚で生きて行く


という流れが

オリオン星出身の魂にはあるようです







確かに昔の私は

キックボクシングに

挑むなどして負けず嫌い


幼少期には

血の気が多かったように思いますが





近年は

課題を乗り超え、経験を重ね

血の気はすっかり落ち着きまして




オリオンよりも

プレアデスの影響を受けているように

今では感じております





しかしながら


戦いからの学びや

幼少期のハードな環境を

生き抜く事が出来たのも


オリオンでの経験があったからこその

逞しさであるのかなと感じております








星出身星とは星

アルクトゥルス、シリウス、ベガ、リラ

プレアデス、アンドロメダ、オリオン、etc..




地球以外の惑星地球

からやって来た魂を持つ人を


「スターシード」と呼びます



地球の次元上昇を手助けする地球

という使命を持ち、生まれて来ています






目覚めたスターシード達は


本来持つ力を解放し

愛と癒しで地球を包み込み


人々の精神性を高めたり

宇宙を平和に導く道へ進んで行きます








キラキラスターシードの特徴キラキラ


孤独、生き辛さを感じて生きて来た

幼少期に苦労が多い環境

共感能力が高い(エンパス)

興味のある事に没頭

ADHDの傾向

独自の世界観

芸術的な才能

アレルギー体質

オーガニックを好む

感受性が強い

純粋無垢

本質を見抜く力がある

動植物とコミュニケーションがとれる

目に見えない世界を感じる

スピリチュアル能力がある


etc.地球








スターシードであっても

そうでなくとも



自分自身を

自由に誠実に表現すること


自身の愛のカタチを表現すること





本来の自分として存在する

だけで


人や世界を覚醒させる力がある



という事をどうかお忘れなく星