先日受けた宇宙ヒーリング


宇宙からのミッションを受けて


〝魂の交流〟を

テーマに生きている

今日この頃なわけなのですが




やはり

人と出会って行く事の


刺激、気付き、学び


地球ゲームにおいて

避けては通れない道なのだ


と改めて感じます





私はHSPという気質を持つ為


脳が疲れやすく

外側からの

影響を受けやすいので



〝極力刺激少なく生きる〟


守りに入れば

確実に安全ではありますが



しかしながら

それでは前には進まず

停滞したままにしかならない為




一歩進んで休憩多め

くらいの歩幅にて



ちょっとずつでも前に

進めれば成功


と思われます





道中

人間関係において


ありのままであろうとすると

ありのままでいさせない人物が現れ



そんな貴方は駄目だ

女とはこうあるべきだ

人としてあーだ、こーだ


などと観念を押し付けられたりして



〝お試しや揺り戻し〟


のような出来事が起こり




それでもあなたは

前に進みますか?どうしますか?


お試しの嵐





ああ、私は今


誰の人生を生きているのかな?





私は私の人生を生きます


それは

誰にもコントロールされない

私の世界です



と気付いて又


一歩、もう一歩と


本来の自分に還る旅路

 



P.S. 『HELLO AGAIN  昔からある場所』

My Little Lover

cover by RIEBORN 弾き語り⬇︎