先日Youtubeチャンネル

『シリウスと猫』でおなじみ黒猫あたま


カルマさん主催の年に一度の

Unity festival ユニティフェスティバルがあり

(宇宙フェス)




胎内記憶で有名な産婦人科医

池川明先生が出演されていらっしゃいました




胎内記憶とは


「お母さんのお腹の中にいた時の記憶のこと」



池川先生は


1999年頃から始めた胎内記憶の研究の中



最近は

胎内記憶のある子供達

が話す内容に変化がある

のだそうで





以前は

お母さんを助けに来た

であったのが


徐々に

地球を助けに来た

に変わり



2014年以降は

宇宙を助けに来た


に進化しているのだそうです



まさにアセンション地球






そして

胎内記憶のある子供曰く


『お母さんを意図的にわざと怒らせている


のだそうです




何故怒らせるのかと言うと



お母さんの体の中には

光の綺麗な粒子が詰まっている場所があり



そこには

重い蓋が閉まっているのだそうで




お母さんが怒ると

その蓋が割れて

黒い裂け目が出来るので




そこに子供が愛を注ぎ

お母さん自身がそれに気が付くと



お母さんは愛で充填され

怒りを解放し

統合されていくのだそうです






子供達は

お母さんに沢山愛を与えたい

愛を受け取って欲しい

幸せになって欲しい



〝お母さんに愛を注ぐこと〟




それが

子供の生まれてから最初のミッション天使


なのだそうです







子供達は親の

無意識に溜まった怒りを解放させる

役目を果たしている






大切なのは


お母さん自身が内観し


お母さん自身

自分の嫌な部分に気が付く事




そしてそれを

受け入れる事が出来たなら


幸せになれるキラキラ



という

涙が出るお話でした







私自身

子育ては


自分のトラウマと向き合うこと

と思い知るまでは



苦しみもがく時期が

長らくありましたが




その意味を理解する事が出来てからは




本当に

ただただ感謝です






あれもこれも

どんな出会いも必然



自分で設定し、自ら選び

創造していく



素晴らしきかな人生虹





P.S. ドラマ〝素晴らしきかな人生〟主題歌


『make up shadow』マニキュア井上陽水


cover by RIEBORN 弾き語り⬇︎