4月1日から

コロナ感染症5類に引き下げ



というわけで

春にはコロナ茶番が一区切りするようです




それに伴い

マスク不要になるようですが



はて

5類になるとウィルスの感染力が突然落ちるのか




4月1日になるとマスクは要らないが

1月、2月、3月はマスクが要るのか??




こんなヘンテコ不思議なお茶番ルール





最初から最後まで

念入りに

計画されたコロナ劇場は



ワクチン予防接種を是が非でも打たす為の

マッチポンプ



ワクチンを打たせて

大儲けしたお医者さん薬屋さん薬etc



次は解毒ワクチンでも売るのかな...







そして


心理的に

マスクを外せなくなってしまった

今の子供達の為に



大人達は何が出来るかな





というわけで

もう既に終わっている人にとっては

終了しているコロナ劇場



というか

初めから始まってもいない人もいれば

永遠に終わらない人もいるのでしょう





自分の見える景色は

見える世界は何色でしょうか





自分自身で

考えて動くことの重要性を


今一度

改めて問われています





今宵も深呼吸と共にクローバー