12月22日 冬至です雪



今朝も私は悪夢と共に

泣きながら目が覚めましたが


冬至のエネルギーが凄いですね星空






私が今朝見た夢も


自分自身の本当の気持ちに

気付かせるような内容の夢でありました






私は

小学校時代の卒業アルバムに


『身長180cmになって、バレーボール日本代表になる』


と書いたのですがメモ



実際は155cmですし

高校卒業と共にバレーボールも引退してしまいました



その時の気持ちが

どうやら置いてきぼりになっていたようで






夢の中では


練習をしている体育館を

探すのですがランニング


見つける事が出来ぬまま



顧問の先生から


『お前は背が低いからバレーは無理だ』


と告げられてしまい



涙しながら起きる

という夢でありましたが




顧問の先生から言われた言葉は


実際にも高校卒業時に

先生から言われた言葉でもあり




「バレーボールを続けたかった」


という

本当の気持ちに蓋をしていたことに



夢からのメッセージで

気付かせてもらいました





私はあの時


先生の意見、一般的な意見

大多数の意見を採用してしまった



いつもそうやって

自分を信じてあげられなかった




自分自身の消えそうな

弱々しい声を無視して



他者の声を取り入れた




だから

私の声が泣いている

あの時の私が置いてきぼりになって

今もこうして泣いているのだ



という事に気付き



その感情を

涙し、味わい、受け止める事で


癒され、浄化され、手放せる




という具合で

ネガティブ感情を手放して軽くなる


毒出しデトックス波


 




冬至前後しばらくは


毒出しの為の嫌な出来事

過去のネガティブ体験


など


ネガティブな感情が吹き出るかもしれませんが




それは全て最善ですから桜


深呼吸して


あぁ毒が出て行くわ

デトックスして

軽くなっていくのねひらめき電球



と安心して生きましょうクローバー