今日は11月11日ですね

1111ゾロ目ちゃん





ナンバープレートやレシートの数字

時刻が11:11だったり

おつりが111円だったり

などの



ゾロ目との遭遇は

高次元の存在

天使からのメッセージであり

エンジェルナンバー天使と呼ばれ




波動が高い状態

直感が冴えわたり

アンテナの感度が高くなっており



引き寄せる力が強くなっているので

願いが叶いやすい


と言われています







本日1111は

もうすぐ」の意味



1は始まりの数字

はじまり、ポジティブ


思考が現実化し始めている


という意味があるのだそう





思考とは

良くも悪くもですので


どうせなら

ポジティブな願いを叶えたいものです虹






ちなみに

000は チャンス到来

222は 奇跡が起きる

333は 才能開花

444は 豊かな未来

555は 変化、変容

666は 心と向き合う時

777は 大きな幸せ

888は 大きな経済的成功

999は 使命を果たす


などの意味があると言われています






さて

本日の夢投げのタイミングは


11月11日だけに


AM 11時11分 or PM 23時11分 


1111が宜しいのではないでしょうか時計





夢を投げる付けまつげ

願望を宇宙に投げるキラキラ




夢が叶った時の気分は

どんな気分でしょう




その気分

感情を味わう事が

宇宙への夢投げオーダーですキラキラ




叶えたい夢キラキラ

実現したい願望キラキラ

引き寄せたい現実キラキラ



何もかもが自由自在の

人生わくわくアドベンチャー虹




欲しいのは気分

味わいたいのは感情



さぁ

どんな気分を感じましょうアップキラキラ