藤井風さんの楽曲 


『grace』は


ハイヤーセルフの歌虹




ハイヤーセルフとは

高次元の自分自身



ひらめきやインスピレーション

直感をくれる存在です




守護霊などではなく

潜在意識の中にある高次元の自分

自分の全ての転生を司る高次の自己






ハイヤーセルフと深く繋がると



本当に望んでいる事

魂の望みが分かり



それを叶える為の道筋を

示してくれる


本来の道を歩むことが出来る





その逆に

恐れや不安

ネガティブな感情

を感じている時は



ハイヤーセルフから外れている状態

にあります




では

どのようにしたら

ハイヤーセルフと繋がれるのかひらめき電球




丸ブルー『心身の健康を保つ』



だからこその食事が重要

と思われますし



安心, リラックス,  ホッとする

無条件の安心感



自分に嘘をつかない


自分自身との信頼関係は

とても重要に思います





そして

丸ブルー『瞑想』


いかんせん思考が煩いので

頭の中を休ませる花


朝と夜寝る前がオススメですキラキラ


youtubeなどで誘導瞑想が沢山出ています





丸ブルー『繋がると意図する』


自分の中の光をイメージして

ハイヤーセルフと繋がる


と意図すれば繋がりますキラキラ





日々の感謝に目を向けた生き方

ハートの感覚ドキドキ



欠乏ではなく在る

あるにフォーカスした生き方



だって

初めから既に持っています



私達は

全て持って生まれて来たのだからクローバー



それを思い出せば良いだけですキラキラ