夏の終わりから秋

蚊のメス達は子を産むために

人間の血を吸いに来る



というわけで

ここ数日

夜も眠れぬ程刺されております





はい、ここでも大活躍キラキラ重曹キラキラ

(食品用、天然重曹)



蚊に刺されて痒い痒いと

掻いてしまいますと


症状が酷くなります

掻けば掻く程痒みが増します




刺された部位が酸性になりますから

重曹によってアルカリ性に中和するOK





やり方電球

重曹少量に水を加えてペースト状にし

患部にすり込んだらOKOK



乾くと粉になるので

数分間たったら洗い流すか

絆創膏を貼っておきます



痒さは一瞬でひきます電球

薬要らずです拍手

 



すっごいぞー重曹ピンクハート





ちなみに

病気の人は

体が酸性に傾いていますので

体をアルカリ性にすればよろし



というわけでここでも重曹は大活躍キラキラ





重曹を水に溶かして毎日朝晩飲むだけで

病気知らず拍手


(病気知らずと言えど

 添加物、農薬、化学物質は避けましょう)




飲みにくい方は

クエン酸とハチミツやメープルシロップを

混ぜて飲むも良しひらめき電球





⚫︎歯磨重曹でキスマーク

お口が酸化せず、口臭、虫歯知らず拍手



⚫︎重曹シャンプー、クエン酸リンスでひらめき電球

身体にも懐にも優しい拍手



⚫︎洗濯も重曹で香害知らず拍手



⚫︎お風呂に重曹でデトックス拍手






重曹の効果合格

疲労回復、アンチエイジング、美肌

腸内環境改善、基礎代謝向上

デトックス、解毒etc





重曹はお部屋を綺麗にするだけではなく

身体も浄化します温泉





すっごいぞー重曹ゲラゲラ