人生の前半

 


苦しみの中で
何も分からずに



もがき足掻き

転がり落ちては瀕死で



酒漬けの日々だった私




生きる意味を

知りたくて

知りた過ぎながら



破滅的に自暴自棄で

生き急いでいた私でありましたが






今となっては

深い呼吸と共に


人生史上最高に

平穏な日々を送っています






この激動の人生が

生まれる前に設定した

人生のブループリント青写真

というのならば



ちょっと

振り幅が激し過ぎる無気力


とは思いつつ






波風立たぬ順風満帆な人生に

憧れを抱いた時期もありましたが



それだけでは魂のレベル

霊性の成長は得られない




徳を積むだけでは

霊格は上がらない




様々な経験を積み


転がり落ちては


酸いも甘いも知り


光も闇も味わい



より大きな統合を遂げる



それこそが

魂が望むこと




光だけでは輝けない



闇があるから

光を放つことが出来る





愛と光として生きる為にキラキラ虹




P.S. 今日の弾き語りは

『シェリー』尾崎豊

cover by おいら RIEBORN⬇︎⬇︎