3月21日
本日は宇宙元旦
明けましておめでとうございます🎉


宇宙元旦〔春分の日〕
エネルギーが強く高くなる時



新しい事を始めるのに

良きタイミング



なので

断捨離をして

要らないものを捨て

スペースを空けてからの


受け取りですプレゼント







私は毎日

朝と夜寝る前に瞑想をしますが


夜は決まって寝落ちします

ソファに座ったまま寝てしまうので


毎晩首痛にて

夜中目覚めますが





宇宙元旦の本日は


瞑想寝落ち後の目覚めが

とても気持ち良かったです合格




終始心地良く

宇宙元旦のエネルギーを

ひしひしと強く感じました地球




さっこんの

戦争、地震、流行病

メディアの恐怖煽り



それらの情報を

どのように受け取るかにより


大きく変わって行く

これからの流れ






恐れを味わい、手放す作業は

避けては通れない程に

重要であるかと思われます





影響力があるものからの

負の情報、煽り、洗脳


これらに気付き

一抜けピ、して行くこと




同調圧力や偽善心


良く見せたい、嫌われたくない



恐れから来る不安

マイナスの感情


その自分の心に気付き

確認、 受容、 手放し





同調圧力などからの解放は

勇気がいる事と思いますが



マスクって要る?


マスクの悪影響知ってる?



密が密がとかの曖昧な

謎ルールの前に



満員電車はどうなの?



いつまで治験中のアレ打つの?予防接種

4回、5回、エンドレス終わらないの??



というとてもシンプルで


素朴な疑問に



沢山の人達が、皆が

気付けた時に



やっと。終わる。

支配者層からのコントロール 






気付いている人は

情報の取捨選択


俯瞰の視点

自分軸の確立


内観し

自分を日々整えておく事


などで忙しいかと思いますが

今それは

とても大事なことだと思われます








人と違う事をする

というのはいつだって

恐怖を伴いますが





だからといって

自分の心を押し殺してしまっては



もはや生きている意味が分からないよね


という生き方を選ぶ人の

勇敢な心、生き様に



私は断然、惚れてしまいます



どう考えても…、


惚れてまうやろ





安心、ホッとする、リラックスお茶

そんな素敵な日々を送れますように虹