子供の頃
どんな大人になりたかったですか?




私は
将来の夢も
理想の未来も
何のビジョンも持たない子供でした



只、生きているだけで精一杯で

気付けば
年齢だけが増え

周りの友人達は皆立派な大人になっていた



義務教育を受け
良い学校を出て

社会へ溶け込み

何の疑問も持たず
器用に生きていける


いわゆる一般大人になりゆく様が


私には違和感でしたし



そのような大多数の

敷かれたレールに乗れない事で



周りから排除され
劣等感に苛まれ



自分を否定しながら生きる事は
地獄でしかないわけだけれども




いわゆる一般ピープルが

経験しないであろう経験


をわざわざ歩んだ自分を

改めて、振り返り




私はこの私で良かった

と今、心から思っています






昨日は

全国同時緊急デモ が行われ



10歳の女の子が

魂のスピーチをしています

ワク○ン 10歳の女の子の訴えリンクyoutu.be




今、世界で起きている事

日本で起きている事について



メディアの言いなりになる

長いものに巻かれる事が


大人になるということなのか




10歳の女の子の魂の叫びが

心に響かなくなる


ということが

大人になるということなのか






私は

この地球で

この魂を持ち



生まれて来れた事を

生き抜いて来た事を


認める事が出来る

今がある事に


心から感謝します

ありがとうございます






本日は

成人の日、おめでとうございますキスマーク



人生は自分で紡ぐ物語サーフィンスノボ


『およげ!たいやきくん』

ろっくんろー{emoji:ギター}{emoji:マイク}{emoji:歩く}

およげ!たいやきくん 子門真人 cover RIEBORN ギター弾き語りおよげ!たいやきくん 子門真人cover RIEBORN ギター弾き語り女性キー 女性カバー子供の頃どんな大人になりたかったですか?私は純粋な魂のまま生き続ける大人になりたかったのだと思います本日は成人の日、おめでとうございます#およげたいやきくん #ひらけポンキッキ 世間で蔓延っている事柄について10歳の女の...リンクyoutu.be