Can you keep a secret ?



私の秘密



私の頭頂部には

ミステリーサークルがあります



先月遭遇しました

500円玉サークル



高校生以来です

お久しぶりです



見た目もそうですし

色んな意味で

ショッキングですうずまき



しかしながら

今回の円形サークルは


原因が分からず

ミステリーなサークルですうずまき



シェディ ング 予防接種

なのかもしれないな

と思いながらも




自分の心の声に

気付かぬまま


こんなに抜けてしまう程


私は私を放置していたのなら

本当にごめんなさい

と、自分を振り返りました






そんなこんなで

又最近


謎の胸の痛みがあり


仰向けが辛かったり

呼吸が苦しかったり

食事で痛みがあったり



シェディ ン グ 予防接種か?

と思っていたのですが




そういえば

アセンション症状の一つに


体の異変

というのがある事を思い出しました



内臓適正位置異常変化から起こる

骨の開閉で肋骨にヒビが入った


と宇宙系の方が一ヶ月前に言っていました




アセンション症状についての

脱毛や薄毛は


体内の生命エネルギーが

髪まで行き渡らずに変換されてしまう

ことが主な原因

とのことで




何でもいいのだけれども


謎の病に怯えるよりも


身体も魂も日々進化

次元上昇している


と捉えた方が私は断然ウキウキするので

そうしますアップ




もっと以前には


眠気が酷かったり

頭痛やめまいが起きたり

額がムズムズする時があったり



人生においての

大きなお別れや

強制終了もあり



それらは全て

ステップアップですねアップ

と思うと


苦しみの先に

ワクワクが待っている


地球を満喫地球






何にせよ


体の声を聞く

心の声を聞く



エゴの声もうるさいですし


魂の声を聞くことは

恐怖を伴ったりする場合もあるから

(トラウマの人など)



聞こえない方が

ラクなのかもしれないけれども



皆、どの魂も

本来の自分の道を進みたいと

願っているのだと思います






ちなみに

謎の胸の痛みは3日くらいで

消えてしまいました照れ



胸腺はハートチャクラドキドキです


不安や恐れは放出して

ハートチャクラを活性化して

愛を受け取り


ありがとう

を感じて生きましょうキラキラ







P.S.

ミステリーサークルの件は


『Can you keep a secret?』

聴いてみて欲しいお願い