次に行きたいコンサート | 恋する凡人 スピッツファン

恋する凡人 スピッツファン

スピッツが好きすぎるので、スピッツ愛を綴っていきたいと思います。ハイトーンボイスが好きです。草野マサムネさんの声に魅了され、気づけばスピ歴20年以上。色んなジャンルの音楽も聴きます。
STRATOのグループも好きです。

こんにちはニコニコ

 

 

玉置さんのコンサートの余韻に浸りながらも、

次に行きたいコンサートの事を考えてます。

 

今、チケット取っているのは

神はサイコロを振らないグッ

6月22日 ZEPP SAPPORO

 

 

ライブハウスで演るんだと

少し驚きましたびっくり

てっきりホールかと

 

 

ZEPP ならチケット瞬殺かな?

と思ったら買えたニコニコ

 

神サイ、人気あるよね?

 

知らない人が多いなら

勿体無い!

 

歌も曲もすごく良いのに。

 

「巡る巡る」

とっても疾走感があって鬼リピしてるグッ

 

 

ZEPP は初めて2階指定席を取りましたチョキ

 

1階だと埋もれるから笑

 

初めて神サイ行けるので

今からとっても楽しみピンクハート

 

「泡沫花火」聴けるかな。。おねがい

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

あと

8月22日 

7MEN 侍 LIVE 2024  and JOY 〜

札幌文化芸術劇場hitaru

 

こちらも申し込んでますひらめき

 

彼らは

STARTO ENTERTAINMENT 

まだジュニアだけど。。

 

アイドルだけど、

バンドスタイルなの。

 

ギターの今野くんと

ベースの矢花くんを推してます笑

 

ベースの矢花くんは

あの、ROCK FUJIYAMA Channel

にも出たんだから!ウインク

 

知る人ぞ知る、凄い子なのよ。

ギターも弾ける!

 

アイドル出来て

ダンス出来て

アクロバットも出来て

バンドも出来て

 

7MEN 侍 めっちゃ凄いやん拍手拍手

 

今当落待ちなので、

行けたらいいなぁニコニコ

 

矢花くん、

いつかスピッツの会報

「低音さんいらっしゃい」

に出て欲しい笑笑

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

そして

もう1つ当落待ちなのが、

吉川浩司グッ

 

KIKKAWA KOJI 40th Anniversary Live
12月 6日(金)
カナモトホール(札幌市民ホール)

 

なんかね

久しぶりにCOMPLEXのMV見たら

カッコ良すぎた笑

 

えっ?

最近の若い人よりかっこいいんですけど爆  笑

 

吉川浩司歌も上手いよね。

 

まぁこちらは激戦だと思うので、

行けたらいいなぁ。。くらいの気持ちで笑笑

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

あとは

もちろん

スピッツキラキラですよ!

 

9月のコンサート情報

もうすぐかな?

 

年に1回はスピッツに会いたい目がハート

 

 

音符音符音符音符

 

 

ご自愛くださいスター