玉置さんのコンサート | 恋する凡人 スピッツファン

恋する凡人 スピッツファン

スピッツが好きすぎるので、スピッツ愛を綴っていきたいと思います。ハイトーンボイスが好きです。草野マサムネさんの声に魅了され、気づけばスピ歴20年以上。色んなジャンルの音楽も聴きます。
STRATOのグループも好きです。

こんにちはニコニコ

 

 

先週の土曜日

大大好きな玉置さんのコンサートに行ってきました目がハート

 

玉置浩二 

LEGENDARY SYMPHONIC CONCERT 2024 "Pastorale"
5/18 札幌文化芸術劇場 hitaru

 

玉置さん好きの、

アイドル好きの友人と笑

Hey!Say!JUMP担笑

 

玉置さんの歌声は宝です!

 

国宝物キラキラ

 

今回もね

 

泣きましたよ泣き笑い

 

もう、メドレーで「悲しみにさよなら」

「夏の終わりのハーモニー」

とか聞いたら泣けるやん泣き笑い

 

「JUNK LAND」も良かった

 

やっぱりラストの「田園」と「メロディー」

圧巻だったおねがい

 

 

上手いとか

そういうレベルじゃないんだよね

 

魂で歌っているというか。。

 

次元が違うのよ

玉置さんの歌声は

 

今回も素晴らしかったキラキラキラキラ

 

 

 

音符音符音符音符

 

ご自愛くださいスター