ひみつストレンジャー展に行って来ました! | 恋する凡人 スピッツファン

恋する凡人 スピッツファン

スピッツが好きすぎるので、スピッツ愛を綴っていきたいと思います。ハイトーンボイスが好きです。草野マサムネさんの声に魅了され、気づけばスピ歴20年以上。色んなジャンルの音楽も聴きます。
STRATOのグループも好きです。

こんにちはニコニコ

 

昨日弾丸日帰り東京で、

 

『ひみつストレンジャー展』

に行って来ましたおねがいキラキラキラキラ

 

東京も20℃あったけど、

札幌も20℃もあったみたい。

 

気温も暖かくて、

過ごしやすかったです。

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

『ひみつストレンジャー展』は

言葉に表せないくらい、

素敵でかわいい空間でしたおねがい

 

もう、本当に何時間でも過ごせる。

 

なんならここに住んでしましたい!笑

 

と思わせるくらい、

居心地が良かったですひらめき

 

 

ひみつの

宝箱のような展示でしたキラキラ

 

札幌から飛行機で行って良かった。

 

行った甲斐がありました。

 

音符音符音符音符音符

 

館内はずっと

ひみつスタジオの音楽が流れてたし、

 

遊び心ある展示だし、

 

幸せすぎる時間でした目がハート

 

そんなに広くはないんだけど、

写真撮ったりしたから、

1時間半くらいはいました。

 

ボッチだったから、

お願いして写真撮ってもらいましたグッ

 

平日のお昼頃だったので、

来館者は少なかったかな?

20人くらい?

 

すごい余裕で、

じっくり見ることが出来ました。

 

やっぱり、平日がオススメです。

 

帰りはもちろん、

グッズもたくさん買いました。

厳選したけど、バッチだけは厳選できない。。

だって、どれもかわいいのだものニコニコ

 

もう全部10種類お迎えしましたグッ

 

これ全部で1万くらい

 

オバケのロックバンドのアクスタが

想像以上に大きかったけど笑

 

 

入口にかわいい展示があるので見つけてね!

 

WANIMA 笑笑 いつもレフトハンドです

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

グッズも買い、満足して中目黒まで行き、

目黒川桜まつりを見て来ました桜

 

うん、桜は満開でとっても綺麗だったけど、

なんか目黒川が思ったより小さくてびっくりしたびっくり

 

やっぱりTVで見るのと違うな。。。

 

20分くらいでパパッと見終えて、

すぐに麻布台ヒルズへGO。

 

こちらも、お店が全然なくて、

お茶したかったけど、お茶したいお店がなかったタラー

 

なんだろ、

すごくモダンで素敵な建物なんだけど、

ちょっと分かりづらいし、

ちゃんとしたお店のカフェがなかったんだけど。。

通りに面している、中が丸見えのはあったけど。。

 

まぁ、もう行くことはないな。。

 

人混みが嫌でゆっくり過ごしたい人には

快適な場所だと思います。

オシャレを楽しみたい人とか。。

 

麻布台ヒルズに行っても、帰りの時間には余裕があったので、

銀座にも行きましたひらめき

 

銀座でようやく

遅めのランチをして一息。

 

銀座いいですね〜ニコニコ

 

そんなに歩かなくても、ハイブラのお店が

たくさんあって。

見てるだけでも楽しい目がハート

 

ウィンドウショッピングを楽しんでたら、

時間はあっという間。

 

新橋から羽田空港に行き、

18:40 の便で帰りましたニコニコ

 

いや〜

しかし歩いた歩いた。

 

そして、めちゃくちゃ充実した時間を過ごしました。

 

本当に楽しかったピンクハート

 

『ひみつストレンジャー展』

〜4月21日(日)までです!

 

まだの方、ぜひ行ってみてください。

 

きっと癒されますよニコニコ

 

 

 

音符音符音符音符

 

ご自愛くださいスター