もうすぐひみつストレンジャー展! | 恋する凡人 スピッツファン

恋する凡人 スピッツファン

スピッツが好きすぎるので、スピッツ愛を綴っていきたいと思います。ハイトーンボイスが好きです。草野マサムネさんの声に魅了され、気づけばスピ歴20年以上。色んなジャンルの音楽も聴きます。
STRATOのグループも好きです。

こんにちはニコニコ

 

ついに札幌の積雪量が0になりました拍手拍手

 

まぁ日陰のところとか、公園とか

まだまだ雪はあるけどね凝視

 

でもこれで、グッと春に近づきましたね桜

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

そして、

いよいよ明日日帰りで

「ひみつストレンジャー展」に行って参りますひらめき

 

天気は曇り雨らしいけど、

雨女ではないので大丈でしょうチョキ

 

せっかくだから、

個展のあと目黒川の桜を見に行きますおねがい

 

憧れだったんだよねニコニコ

「目黒川桜まつり」

毎年TVで見てて桜

 

しかも今年は桜が遅いから、

まだ見れるなんてラッキーグッ

 

最後に麻布台ヒルズもよって、

見学してから帰ろうと思ってます。

 

 

盛りだくさんだけど、

飛行機の時間には間に合います。

間に合わせる!

 

あ〜楽しみ目がハート

 

あの可愛いオリジナルグッズも買っちゃおう!

オバケグッズ可愛い!!

 

それでは、また

帰って来たら

ご報告しますねパー

 

 

音符音符音符音符

 

ご自愛ください花