ロク漫のテツヤさん | 恋する凡人 スピッツファン

恋する凡人 スピッツファン

スピッツが好きすぎるので、スピッツ愛を綴っていきたいと思います。ハイトーンボイスが好きです。草野マサムネさんの声に魅了され、気づけばスピ歴20年以上。色んなジャンルの音楽も聴きます。
STRATOのグループも好きです。

こんにちはニコニコ

 

めっちゃ久しぶりです。

 

気づけば成人式も終わり、

息子はロン毛のまま出席しました無気力

 

なんか他の人がロン毛だと、全然気にならないのに、

自分の息子だと、

『マジか。。長髪なのタラー』とめっちゃ気になって、

髪を切れと言い続けています。

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

ロク漫のメンバーゲスト、

1回目ゲストはテツヤさんでした目がハート

 

本当はお便り送ろうと思ってたんですよ。

絶対に読まれないのは分かってはいるけど。。

テツヤさんに答えてもらいたくて。。

 

ちなみにどんな内容で送ろうと思っていたかと言うと、

 

『テツヤさんのロン毛はとても似合って素敵ですね。

 私の息子もロン毛ですが、あまり似合っているとは思いません。

 なのに、大学生になってから、ずっとロン毛なんです。

 音楽をやっている訳ではありません。

 ただ、髪を切るのが面倒くさくて、ロン毛にして、

 髪を後ろで縛っています。

 正直、髪を切って欲しいです。

 今風のセンター分けにして欲しいです。

 自分の最大の推しである、テツヤさんのロン毛は

 好きなのに、自分の息子だと許せないのは、

 どう思いますか?』

 

 

いや、読まれる訳ないね!!真顔

 

メール送らなくて良かった笑

 

ただ、一度お便り読まれたいよね。

 

今年は頑張って、

お便り送ってみようかな。

 

いつか、マサムネさんに

読んでもらえることを

夢見てニコニコ

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

あと、毎年恒例の

1人スキーも行きましたよグッ

 

YouTubeで、イメージトレーニングをしてから

行きました。

下矢印

結果。。アイスバーンで、イメトレ通りには

滑れませんでした真顔

 

自分でいうのも何ですが、

普通に上手いですよチョキ

 

でも、納得の滑りができなかったので、

また、リベンジします。

 

ちなみに、今年のゲレンデ音楽は、

Ado,

Mrs.GREEN APPLE

キタニタツヤ

ヒゲダン

もちろん、Subtitle!

このスキー場、今年もSubtitle流してました爆  笑

 

本当、ヒゲダン推しだよね〜笑

 

 

音符音符音符音符

 

ご自愛くださいスター

 

 

こんなに一気に積もりましたよキョロキョロ