新年早々色々ありました。 | 恋する凡人 スピッツファン

恋する凡人 スピッツファン

スピッツが好きすぎるので、スピッツ愛を綴っていきたいと思います。ハイトーンボイスが好きです。草野マサムネさんの声に魅了され、気づけばスピ歴20年以上。色んなジャンルの音楽も聴きます。
STRATOのグループも好きです。

こんにちはニコニコ

 

まずは、今年もよろしくお願いいたしますお願い

 

門松門松門松

 

 

今、1月6日ですが、

お正月から色々ありましたねアセアセ

 

本当に。。ガーン

本当に。。ガーン

大変なことが起きましたね真顔

 

新年早々に起こった地震。

みなさんは大丈夫でしたでしょうか?

 

私は家族と、東京の夫の実家にいたのですが、

かなり揺れを感じました驚き

 

東京は地震の影響はなかったけど、

問題は石川県にいた息子ですアセアセ

 

金沢なので大丈夫でしたが、

交通機関がストップし、

2日に、東京に合流するのが難しくなりました。

 

東京に来ることは無理だと、

諦めていたのですが、

色々な奇跡的な事が起こり、

運よくタクシーで

空港まで行くことが出来ました。

飛行機も無事に羽田に到着しました。

 

本当にありがたかったです。

 

空港まで乗せていただいた、

運転手さんに感謝ですお願い

 

無事に東京で息子に会うことが

できました。

 

でも、ここでも

奇跡があって。。。

 

息子は飛行機の便を遅らせなかったんですね。

タクシーでギリギリでも間に合うと思って。

予約の便、そのままで来たのが良かったんです。

 

もし、遅らせてたら、

飛行機は羽田には行けなったはず。

 

色々なことが起こったけど、

なんとか、困難を回避して、

本当に運がいい子だと思います。

 

私たち家族も4日に無事に札幌に

帰ってくることができました。

 

なんと、スカイマークは飛んでくれました。

 

スカイマークありがとうおねがい

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

スピッツの皆さんも

今回の地震に心を痛めていることと

思います。

 

マサムネさんのメンタルが心配です真顔

 

武道館公演が無事に開催されますようにお願い

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

そして、

被災された方々が

1日も早く元の生活に戻れることを

お祈りしていますお願い

 

 

音符音符音符音符

 

それでは

みなさんご自愛ください花