新しい1年が始まりました | 恋する凡人 スピッツファン

恋する凡人 スピッツファン

スピッツが好きすぎるので、スピッツ愛を綴っていきたいと思います。ハイトーンボイスが好きです。草野マサムネさんの声に魅了され、気づけばスピ歴20年以上。色んなジャンルの音楽も聴きます。
STRATOのグループも好きです。

こんにちはニコニコ 門松門松

 

新しい1年が始まりましたね。

今年もどうぞよろしくお願いします音符

 

本当に、ゆる〜く、自分のペースで

スピッツごと、たまに違うジャンルの音楽など、

綴っていきたいと思っています。

 

スピッツのインスタも見ましたニコニコ

 

これから録画してある、

怒涛の音楽番組一気見をしたいと思います笑

 

カウントダウンTV, 紅白、ジャニーズカウコン。。。。

 

紅白は安全地帯まで見ましたおねがい

 

本当に素晴らしかったです泣き笑い

玉置さんの歌声は北海道の誇りですキラキラ

 

洋ちゃんもお疲れ様ですグッ

洋ちゃん、暴走しないかな。。。

とハラハラしながら見てましたアセアセ

道民あるある

 

毎年、元旦は夫の実家の東京に行くのですが、

今年は、夫だけ行きました。

子供が受験生なので驚き

 

お兄ちゃんは、本州から帰って来ず。。。

 

とまぁ、中学生の息子と2人だけの

お正月ですひらめき

 

それでは、良い新年をお過ごしくださいニコニコ

 

 

音符音符音符音符

 

どうぞご自愛くださいスター