推しの卒業 | 恋する凡人 スピッツファン

恋する凡人 スピッツファン

ブログ初心者ですが、スピッツ愛を綴っていきたいと思います。ハイトーンボイスが好きです。草野マサムネさん、大野智さん、の歌声が好きです。

こんにちはニコニコ

 

今日はスピッツごとではなく、

ジャニーズごとを書こうと思います。

どうしても、書いておきたいので。。

 

私は長年スピッツファンですが、

私には、ジャニーズ枠があるんですウインク

 

音楽を聴く割合でいくと、

5割スピッツキラキラ

3割=洋楽、女性アーティスト

残り2割がジャニーズ枠です指差し

 

ジャニーズ枠で好きなのは、

ハイトーンボイスの持ち主、大野 智くん、

そして次が Sexy Zoneマリウス葉くんです。

マリウスは、12月31日のカウコンを最後に、

芸能界を引退します泣き笑い

 

そんな気はしてました。。泣

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

2017年ごろに突然セクゾにハマったんですね。

セクゾの曲がすごく良かったんですよ。

よく分からないタイトルと歌詞、癖になるメロディー笑

 

こういうところ、スピッツっぽいですよねウインク

 

最初にハマった曲は、Sexy Summerに雪が降る ですびっくりマーク

とにかく、メロディーがキャッチーで、頭に残るんです笑

 

最近の曲も良くて、

夏のハイドレンジア(秦基博作詞・作曲)

Trust Me,Trust you (平井大作詞・作曲)

セクゾって、本当に良曲が多いんですよウインク

 

最初からマリウスは天使みたいに可愛くて、

あの笑顔と優しい声でファンになりましたニコニコ

 

性格も良くて、才能に溢れてて、

息子のように応援してたんです。

息子じゃないけど

 

そんなマリウスが決断して、

芸能界を去ることになりました泣き笑い

まだ、22歳です。

22歳で、次の目標に向かって、進もうとしている

自分の夢のために。。。

 

もう、応援するしかないですおねがい

ぜひ、海外でも頑張って欲しい。

どこにいてもマリウスの輝かしい未来を応援しているよ

息子よ!!

息子じゃないけど

 

年末に寂しい気持ちもあるけど、

コンサートの楽しかった想い出がるので、

感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

 

 

今日はどうしても、

マリウスのことを書きたかったので、

また、今度スピッツごとを書きます。

 

音符音符音符音符

 

どうぞご自愛くださいスター