珍しい。 | Riebee

Riebee

ほぼ日記。

母はあまり、あれを見たいとか、どこかに行きたいとか言わない人なんですが…


昨日、急にスーパー歌舞伎を観たいと!




ヤマトタケル 大阪 松竹座 

初日の夜の部 チケット予約しました。



母も私も初歌舞伎。

初歌舞伎がスーパー歌舞伎って、いいやん!笑😆



たぶん、母の演劇鑑賞って、

私が小学生の時に見た『アニー』依頼じゃない?しらんけど… ひとりでこっそり出掛けたりする人じゃないからなぁ。



私がクラシックコンサートに行ったり、藤井フミヤさんのコンサートに今回は4回も行ったりしてる事こともあほちゃう?ってたぶん思ってるはずの人。

前に『なにが良いの?』って、前に言ってたから。


母に行ったこも無いのに…何を言ってる?って言い返したんだけど…。



母よ!テレビでは感じられない何かを感じとれるか!チャレンジする83歳!笑




そーいえば、

この前、徹子の部屋コンサートに行きたいって言ってたなぁ。私が断ったんだよね。どっかに行きたかったのかもしれないなぁー。