訂正します | りえばあさんの暮らし

りえばあさんの暮らし

ゆっ~くりかわいいおばあさんになるのが夢の
りえばあさんは体の声を聞きながら生きてます♡

 
 
♡ご訪問ありがとうございます♡
 
 
注意ご紹介しましたグランドカバー
 
最強イチオシについて訂正します
 
 
 
かぁしじいさんが植えようと考えていたのは、
 
『 クラピア 』 という名前ですクローバー
 りえばあさんが名前を勘違いして記載してしまいましたごめんなさい🙇‍♀️


メモクラピアとは
ヒメイワダレソウイワダレソウ は似ていますが別物です。
ヒメイワダレソウは、生態系被害防止外来種リストの中で「重点対策外来種」に指定されています。
そのため、大丈夫なのか?とご指摘がありました。
一方、イワダレソウは沖縄などで生息している在来種でそのイワダレソウを種をつけないよう改良されたのがクラピアですクローバー   
 
 
もちろん、芝生のように刈込み手入れはいたします!
 
 
かぁしじいさん芝生の庭整え三年目
 

 

 

 
この草刈り機もまだまだ活躍してもらいましょ~
 
 
 
りえばあさんも庭の整え参加せんといかんね
 
足腰鍛えないかんな
 
 
 
 
座るがついつい長いりえばあさんあせる
 
ぎっくり治っても腰痛腰から離れないだよあせる
座ってるとじわじわ~っと痺れてくるる
 
 
 
ひらめき電球
 
 
 
そうだ
 
運動不足解消演奏法だ気づき

 

ピンク音符

 

 

名付けて 『スクワット奏法 』
 

 

 

 
エアー椅子よんおいで
 
 
体ぶれぶれなんとか弾けるかはてなマーク
 
いやぁ難しか滝汗
 
 
 
ブルー音符酷か練習お聴きくだしゃい
 
 
カチンコ
※音量気をつけてくだしゃいね

滝汗 めっちゃ汗だくだくあせる

 

 

 

これは、相当な運動だ

 

明日は筋肉痛かも

 

 

 

💪