宮子さま | りえばあさんの暮らし

りえばあさんの暮らし

ゆっ~くりかわいいおばあさんになるのが夢の
りえばあさんは体の声を聞きながら生きてます♡

 
 
♡ご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
梅雨入り前だのに
 
暑っいなぁあせる
 
 
どんな夏になるのかな
 
 
 
 
さ~てさてさて
 
四月にお迎えピンク音符『 宮子さま 』
 

キラキラ1939年製作 ベヒシュタイン 

 

 

音譜お披露目コンサート🎹

 

 

 

涙腺崩壊したりえばあさん

 

 

こらえていたら、皆ちゃま崩壊しとっとよ

 

素晴らしか光太郎先生&宮子さまハート

 

 

 

 

そして、第二弾気づき

 

 

 

仲良し同級生東京で再会

 

宮子さま囲んでブルー音符

音譜サロンコンサートになっただよ

 

 

 

 

リハ録画してみたよ

音量気を付けてくだしゃいね

 

 

カチンコ

 

 

音譜バッハ:小フーガト短調(連弾)音譜

途中で手パー足りなくなっちゃったあせる

 

もう一つ手がほしいだねおいで

 

 

 

 

 

 

りえばあさんに夢をはこんでくれた宮子さま

 

 

不思議とね、

 

宮子さま🎹の周りには

 

人が集う

 

 

 

不思議なね、

 

力を持ってる宮子さまキラキラ

 

 

 

 

 

素敵なご縁に感謝のりえばあさん

 

 

 

 

 

キラキラ