ひえびぇ | りえばあさんの暮らし

りえばあさんの暮らし

ゆっ~くりかわいいおばあさんになるのが夢の
りえばあさんは体の声を聞きながら生きてます♡

 

 

♡ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

ぎゅ~っと寒さに包まれた朝

 

じわじわ寒さが身にしみる魂

 

 

 

ひきこもるレディたちとりえばあさん

 

手袋 み~なちゃま温かくして参りまひょ

 

 

 

 

 

時々チラッと映る

 

 

お部屋隅っこの塊 魂

 

 

 何なんはてなマークって

 

 

 

おいでこれね、これはね

 

 
 

かぁしじいさんピンク音符友人一同から結婚お祝いハートのバルーン

 

 

もみじさんも興味深々気づき

 

 

石の上にも三年ゲラゲラあはは~30年近くなっとね

 

 

 

 

カチンコ

 

 

 

大きな石をくりぬきモーターでお水が循環噴水

 

 

 

もみじ こんな日には寒いわねぇ

 

 

 

寒い日にやっぱ噴水ないない おいで

 

 

早く暖かくならないかなぁ

 

 

 

風鈴