こんにちはービックリマーク



先日ご紹介した

私の新たな趣味のゴルフ



夏のゴルフってホントに暑くて

500のペットボトルを4本持っていったんだけど

2本は冷蔵、2本は冷凍。



モンベル

ロールアップクーラーバック10L




にいれていきました。


前半に冷蔵1本、

無くなりそうな頃に冷凍を1本出して

解凍させながら飲みきり。



後半も同じようなサイクルで。


保冷力、最強で

午後になってもカッチカチに凍ったまま!!

冷蔵ボトルも冷え冷え爆笑

この時入れてった保冷剤は

こんな感じです。




全体の大きさはこんな感じ。



上から2回ほど

線のところまで巻いて

カチッと止めるだけ。





使用後はアルコールスプレーを

中にシュッとしてサッと拭き取り。

外側はティッシュにスプレーしてから拭いてます。



もう夏は終わりに近づいてるけど

残暑も厳しいと思うし

お出かけの際道の駅などで

お魚や冷食買ったりする時にも

モンベルロールアップクーラーのお陰で

安心して自宅まで帰れます口笛




イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店

 


Z-CRAFT