こんばんはー!




何年も前から

夫に勧められてたゴルフ。


アラフィフになったら

始めてみる⋯


と消極的でした



実際始めてみたら


沼ったようです泣き笑い




練習初めて1年程


ラウンド行っても叩いてばかり悲しい


なんだけど

それが悔しくてもやもや

次こそは!ってニコニコ




そんなで夏の日差しにも負けず

ラウンド行ってきましたー






ピーカン







​ランチのお蕎麦




ラウンド行くようになって

初めて知りましたが


お昼ご飯の時間って

微妙じゃないですか!?


システム上、仕方ないんでしょうが

もう慣れたけど

最初はめっちゃびっくりしたー笑い泣き



皆さんはゴルフ初めて
お昼ご飯の時間に驚きませんでしたかはてなマーク