管理栄養士 米粉料理家の中村りえです。

初のレシピ本が発売になりました!


米粉レシピサイト「米粉おやつLabo」を運営

レシピ開発・栄養監修・栄養計算などを行なっています。
初めましての方へ こちらをご覧ください。

 

 

プリンっておいしいですよね〜!
卵2個全卵使用&フライパンで作る
固めプリンができました!

プリンってちょっと面倒と思っている方こそ
フライパンで作る方法を試してみてほしい♪

作業時間10分程度で
フライパンに入れてほったらかし。

もうプリンは買わなくていい!
 

本日、レシピサイトNadiaの「旬のおすすめレシピ」に掲載いただいております。

 

 

 

 

 

レシピカードからも飛べます♪

【フライパンで作る】全卵使用の固めプリン
 
プリンってちょっと面倒と思っている方こそ、フライパンで作る方法を試してみてほしいです! 作業時間10分程度、あとはフライパンに入れてほったらかし。 プリンカップがなければココットでも、背の低い湯呑みでもOK。 ※必ず耐熱容器を使ってください。 プリンカップから出すときは爪楊枝でプリンカップの淵をぐるっと1周させ、お皿にひっくり返えし、上下にゆすると切れにとれます。 工程写真がないため、動画を見ていただくと作り方がわかりやすいかと思います。

 

***

 

 

毎日の米粉おやつはこちら

(@rie.nakamura0707)

 

 

 

お仕事の依頼はこちらから
レシピ開発・商品開発・出張教室などの問い合わせはこちらからお願いします
<<問い合わせフォーム>>