管理栄養士 米粉料理家の中村りえです。

初のレシピ本が発売になりました!


米粉レシピサイト「米粉おやつLabo」を運営

レシピ開発・栄養監修・栄養計算などを行なっています。
初めましての方へ こちらをご覧ください。

 

 

おいしい映画祭、ネーミングにとっても惹かれます!!
 
さて、今回は米粉スイーツレシピを担当した短編映画「ギルトフリー」が上映されます!

「ギルトフリー」をテーマにグルテンフリースイーツのカフェに
集まってくる人々の日常を描いたweb短編ドラマシリーズ。

Youtubeで公開になっているのですが、
こちらの動画が名古屋の「おいしい映画祭での上映」が決まりました✨

「おいしい映画祭」
▼ギルトフリーの上映と山本 大策監督の登壇が決定!
 
チラシにも掲載されてます!

調理シーンの手元、レシピをメインに担当してますが、
ストーリー構成なども少しお手伝いさせていただきました。

米粉講座の先生 陣田 靖子先生の著書も
第三話で出てきます。
日本初の米粉パン本なんですよ〜!

泣けるいいお話なので、ぜひYoutubeでご覧いただけると嬉しいです!

 

 

もし「おいしい映画祭」にご興味のある方はぜひ!

シェアも大歓迎です。

 

 

 

 

 

***

 

 

毎日の米粉おやつはこちら

(@rie.nakamura0707)

 

 

 

お仕事の依頼はこちらから
レシピ開発・商品開発・出張教室などの問い合わせはこちらからお願いします
<<問い合わせフォーム>>