管理栄養士 米粉料理家の中村りえです。

初のレシピ本が発売になりました!


米粉レシピサイト「米粉おやつLabo」を運営

レシピ開発・栄養監修・栄養計算などを行なっています。
初めましての方へ こちらをご覧ください。

 

 InstagramなどのSNSには米粉のレシピを載せていることが多いのですが

実はおうちごはんのレシピなどもたくさんあります…!

『米粉おやつLabo』は米粉のレシピだけを抜粋してるので、

新しいサイトをオープンしました!

 



 

Healthy Meals 健康的な食事という意味です。

小学生の時から健康番組を見るのが好きで

コレを食べると体に良いとか、いつ食べるの良いとか…そんな情報を見るのが好きでした。

小学生の時、健康番組がたくさんあったのです…! Meal

そんなこともあり、今でもヘルシーな食事や栄養満点というフレーズが好き。


レシピや仕事のことをまとめて載せられたらなと思っているので

よかったらちらっと覗きに来てくださいね。




 

 

***

 

 

毎日の米粉おやつはこちら

(@rie.nakamura0707)

 

 

 

お仕事の依頼はこちらから
レシピ開発・商品開発・出張教室などの問い合わせはこちらからお願いします
<<問い合わせフォーム>>