少し涼しくなってきましたね!
週末、玄米コーヒーとチョコレートスムージーのフラッペを作りました。
 
 

 

 

 

本当に美味しくて砂糖不使用で体にも優しい嬉しいフラッペ。
 
一番下  玄米コーヒーゼリー
真ん中  チョコレートスムージー
一番上  ココナッツホイップにカカオパウダーとカカオニブ
 
玄米はキレート作用があるので、デトックスに最適。
でも、夏場の玄米や消化機能が落ちているときに食べるのは、体に負担がかかるのでおすすめできません。
 
そんなときは、玄米コーヒーを使ってみましょう!
 
玄米コーヒーでデトックスにおすすめ
★玄米を粉末にしてあるので消化しやすい
★焙煎してあるので、デトックス効果抜群
 
玄米コーヒーは、お米の栄養丸ごととれますよ。
ぜひ、無農薬の玄米から作られたものを選んでくださいね。
 
 
真ん中のチョコレートスムージーは、冷凍バナナと甘酒、ココアパウダーをフードプロセッサーにかけただけ。
 
簡単でとっても美味しいスムージー。
完熟バナナがあったら冷凍してスムージーのところだけでも作っても美味しいです。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

レシピはこちらもご覧ください

↓クリック↓

Nadia|中村りえ

 

オーガニックWebマガジン IN YOUにてレシピを掲載しております
<<IN YOU掲載レシピ一覧>>

 

 

お仕事の依頼はこちらから
レシピ開発・商品開発・出張教室などの問い合わせはこちらからお願いします
<<問い合わせフォーム>>
お気軽にどうぞ♡