今日は涼しいですね!

 

昨日の朝、久しぶりにぐるっと回るような目眩がしました。

 

少し気持ち悪いのもあったので、慎重に動いてます。

連日の高圧酸素治療のため、少しお疲れも出ているかもしれませんが、気圧が影響していそうな気がします・・

 

皆様も気をつけてくださいね!

 

台風が近づいている東京は、気圧の変化も著しいのかもしれませんね。

 

さて、今日はレシピ掲載のお知らせです。

 

だいぶ前のものですが、とっても美味しいので、紹介させてください!

 

お豆腐で作るレアチーズ風ケーキ

 

 

IN YOUにて掲載さえていただいております。

 

クリックお豆腐レアチーズ風ケーキの作り方

 

 

 

 

 

 

 

 

 見ているだけで食べたくなってきました!!

 

どんな食材であっても食べすぎ注意ですが、お豆腐で作るレアチーズ風ケーキは胃もたれしない!

ギルトフリー ♡

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜突発性難聴の経過〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

現在も治療中です。

■発症から15日目

高圧酸素も鍼もお休み。

左側の肩と首の痛みがやっと楽になる。

クラシック療法で音がなんとなく鳴っているのがわかるようになる!

子どもに耳元で囁いてもらっても聞き取りは出来ない。

 

■発症から16日目

高圧酸素治療4回目。

高圧酸素治療を受けると左側の首が痛くなる。入念にストレッチをする。

鍼治療11回目。チケットがなくなったので、再度購入。

10回チケット52,000円也。前回も10回チケットを購入しているので、鍼代だけでも総額10万超えました。決して安くない。でも、体のために払えることに感謝をして、購入。

夫が鍼を続けてたらと言ってくれることに感謝。鍼を続けて完治させることを改めて心に決める。

久しぶりにPCでライターの仕事を1時間ほどするとめまいがした。PC作業は中断。

まだまだ治ってないことを感じる。

 

■発症から17日目

クラシック療法で音の音階の違いを感じることができた!感動!でも、まだ小さな音は聞き取れない。

高圧酸素治療5回目とステロイド点薬3回目。

高圧酸素治療は慣れたけど、高圧酸素治療後にいつも左首が痛くなる。高圧酸素治療で身構えているのかな。

深く呼吸するよう気をつける。

高圧酸素治療後は悪化しないようにストレッチで循環を良くする。

ステロイド点薬の後、いつも耳が少し痛い。

おそらく、鼓膜切開した部分の痛みだとは思うのだけど、鼓膜切開の傷がきちんと塞がるかたまに心配になる。

鍼治療12回目。鍼をしてもらうと眠くなる。ステロイド点滴以降眠りが浅いので、鍼って自律神経を整えて催眠させる効果があるなと実感。

父から電話にて、接骨院の受診を勧められる。

父の知り合いの接骨院へ電話し、予約を取る。

どうやら呼吸が浅いのが今回の突発性難聴の原因ではないかと言われらしい。

今日、高圧酸素治療後に行ってきます!

接骨院にいくので、今日は鍼をお休み。

もう少し行動をのんびりペースダウンしようかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

レシピはこちらもご覧ください

↓クリック↓

Nadia|中村りえ

 

オーガニックWebマガジン IN YOUにてレシピを掲載しております
<<IN YOU掲載レシピ一覧>>

 

 

お仕事の依頼はこちらから
レシピ開発・商品開発・出張教室などの問い合わせはこちらからお願いします
<<問い合わせフォーム>>
お気軽にどうぞ♡